2006年03月13日

洋さんがリリーさん!?

今朝めざましTVを見ていてビックリ!
あのベストセラーの「東京タワー」リリー・フランキー著がドラマ化され、その主演に大泉さんが抜擢されたらしいですね〜。
いや〜、どんどん大きくなっていくね、洋さん。
主演ということはもちろんリリー・フランキーさんの役。
「東京タワー」は最近読んだ中で一番グッときて読みながらボロボロと泣いてしまった本だ。
あれは活字で読んだから余計に感動できたのかな〜と思っているので、映像化されるのはどんな風になってしまうのかやや不安。
でも大泉さんが主演ということでちょっと楽しみ。
とても話題になった本だけにドラマ化に賛否両論だと思うけど、洋さん、がんばれ!
夏ごろにスペシャル単発らしいです。
要チェック!
posted by しのぶ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでしょう&CUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

ウーエン&おかしなふたり

年も明けて2日間仕事に行ったと思ったら三連休〜。
お正月ボケはなかなか直せないけど、三連休はうれしい!
今週末はスノボはお休みでCUEさん漬けな週末を過ごした。

@『ウーエン・イ・ウースト』鑑賞
音尾さん&安田さんご出演の『ウーエン・イ・ウースト』を観に行ってきた。
場所は新宿のシアターアプル。
あまり大きくない会場なので、席は後ろのほうであっても舞台がそんなに遠く感じることがなくてよかった。
出だしからビックリ演出もあり、なかなか奇想天外な舞台で面白かった。
そして、音尾さん&安田さんの演技はやはり好きだわ〜。
お二人ともいい味出してました。
最後の挨拶のときにヤスケンがonちゃんの中での動きを見せてくれて会場は大盛り上がりだったしね!
お二人の芝居を生で見て、ナックスさん本体の舞台もやはり生でみたい〜という欲求がフツフツと湧いた観劇でした。

A『おかしなふたり』鑑賞
1月3、4日にフジテレビで放映された大泉さん初主演のドラマ『おかしなふたり』をじっくり鑑賞。
3日に放映された前編だけはちら見したのだけど、じっくり見たいわ〜ということでHDDに録画して週末まで寝かせておいたのだ。
大泉さんのよい所がいっぱい出てたね。
MONOの土田さんが大泉さんのために脚本を書いてくれたというのがヒシヒシと伝わってきた。
最後にはホロッときたし、笑わせてももらったわ。
心温まるストーリーでした。
大泉さんファンだしMONOも好きなので、私にとってはまさに「ウハウハ」な(ドラマ見てないと??な表現だろうけど、ご勘弁!)ドラマだったわ。
やっぱりDVDが出たら買ってしまうんだろうな〜。

今年もいいぞ!CUEさん!
posted by しのぶ at 23:00| Comment(5) | TrackBack(0) | どうでしょう&CUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

討ち入り完了!ジャングルリベンジ!

水曜どうでしょうDVD第6弾、ジャングルリベンジがいよいよ引渡し開始になった!
仕事帰りにローソンさんに討ち入ってきましたよ〜。
ローソンにて今までになかった光景を目撃!
それは、なんと、藩士のみなさんが予約したどうでしょうのDVDがダンボール箱にあふれんばかりに置いてあったのだ!
今までは後ろの戸棚の中に入るほどの量だったのが、今回は戸棚を飛び出してダンボールで別置きされるほど。
恐るべし!どうでしょうパワー!

肝心の中身、今回はかなりの長編ということなので、とりあえず6年間の事件簿とプチ復活のみを見てみた。
以前に1度見たことがあったのだけど、久しぶりだったので初めて見るように新鮮だったわ〜。
だるま夫婦に見事お子様が誕生しましたね〜。
いやぁ、どうでしょう、癒されるなぁ。
ジャングルリベンジ本編も非常に楽しみ!
癒されるぞぉう!!
posted by しのぶ at 00:19| Comment(4) | TrackBack(0) | どうでしょう&CUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

tvkにて1×8いこうよ!復活!!!

大泉さんファンの皆さまはすでにお気づきだと思うけど、CUEさんのホームページにて、1×8いこうよ!の道外OA情報が掲載されていますねぇ〜TV
それを見ると、なんと!!!あさって7/27(水)20:00からtvkさんでOAがあるじゃないですか!
つづいて8/10(火)20:00〜と8/24(水)20:00〜にも!
7/27と8/10は2001年OA:旅の達人韓国編55分バージョン(前・後編)、8/24は2005年OA:がんばれ!北海道スペシャルがOAされる模様。
1クール間の放送で終わってしまってからしばらくちょっと寂しい日々だったけど、また1×8での大泉さんの姿がtvkで見れるなんて、ありがとう!tvkさん!
(でも、欲を言うとレギュラー放送に戻していただけるともっとありがたいですよぉ!!)

CUEさんのホームページはちょこちょこチェックしてるのだけど、このOA情報はなぜだか見逃していた。
あやうく番組自体も見逃すところだったあせあせ(飛び散る汗)
水曜はビデオ予約をぬかりなく!!
posted by しのぶ at 23:57| Comment(4) | TrackBack(2) | どうでしょう&CUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

メレンゲに大泉さんご出演、プラス・・・

日テレの「メレンゲの気持ち」に本日、大泉さんがご出演TV
いつもどおり飛ばしていらっしゃいましたね〜。

本日の大泉さんに関するビックリ情報。
大泉さん、お父さんとお母さんをパパ、ママって呼んでいるのね!
みんなから批判を浴びていたけど、私は、いいぞ!大泉さん!と思った。
だって、私もパパ、ママと呼んでいるから。
別にファザコンでもマザコンでもないのよ。
ただ、小さいときからの呼び方がそのまま続いているだけなのよね。
そんな洋ちゃんもかわいいわ〜。←バカですあせあせ(飛び散る汗)

今日のメレンゲの気持ちでそんな大泉さんより意外だったのは、同じくゲストにいらしていた櫻井よしこさん。
そう、あの「今日の出来事」のキャスターをされていた方です。
私は櫻井さんがキャスターのときに今日の出来事をよく見ていて、落ち着いたできる女性という印象を持っていた。
ところが、今日のメレンゲで見た櫻井さんはなんとも天然キャラだった。
とても頭のよい方だけど、あのゆったりした天然系の雰囲気がなんともかわいらしく思え、勝手に親近感を抱いたのでした。

さてさて、大泉さんと言えば、「水曜どうでしょう」。
「水曜どうでしょう」と言えば、関東勢にとってはtvk。
ということで、tvkつながりの話題を1つ。(無理やりすぎ・・・?)
tvkで人気の番組「sakusaku」さんについて。
「sakusaku」を知らない方にちょっとご説明しますと、tvk(テレビ神奈川)で月〜金の朝7:30〜8:00と朝と同内容を夜24:05〜24:35にオンエアしている音楽バラエティ。
木村カエラと増田ジゴロウが屋根の上で繰り広げるトークがとってもおもろいのだ。
sakusakuを見るのが最近の私の日課になっているくらいはまっている。
そんなsakusakuさんがDVDを出した。
買おうかどうしようか迷いつつCDショップを覗いたのだけど、なかなか発見できずに月日が流れてしまった・・・。
番組の中でもDVDの話題が出たりしていて、手に入らないとなると欲しくてしょうがなくなってきた。
そんなsakusakuDVDを遂に入手!
今まで見落としていた近所のタワレコに売っていたのです!
灯台下暗し。

サクサクDVD.JPG
カメラ これがウワサのDVD。カエラちゃんとジゴロウさんのジャケット。

カエラちゃん初登場の初々しい姿や、黒幕(ジゴロウの声を出している方のことを黒幕と呼びます。)シンポジウム、略して『黒ポ』などなど、盛りだくさんの内容でありました。
私の好きなジゴロウ作の歌も満載。
一番好きな相模原の歌も入っておりましたよ。
途中から見始めたため、今までちょっとよく分からなかった各キャラのバックグラウンドも判明。
これからなお一層sakusakuさんが楽しめそうだるんるん
posted by しのぶ at 23:04| Comment(5) | TrackBack(0) | どうでしょう&CUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

祭りですぞ!!!

みなさまに遅れること1日の話題になってしまいますが、、、どうでしょう祭りの詳細が発表になりましたね〜!!
(詳細はこちら→メモ

10月14日(金)〜10月16日(日)@真駒内アイスアリーナ&オープンスタジアムの2会場ですかぁ。
真駒内アイスアリーナとオープンスタジアムの両方を貸し切るのはオリンピック以来とのこと。
さすが、どうでしょうさん、やることが大きいですなぁ。
みなさんのところを覗くと3日通しで!という方もたくさんおられますが、わたくしはちょっと迷っております。。。
北海道には上陸したことがないので札幌観光もしてみたいのです。
というわけで、祭り参加と観光を半々にしようかなぁと。
でも4人のトークを見たいならずっと会場に張り付いていたほうがよいのかしら。
というか、トークは誰でも見れるものなのかしら・・・?
そもそもその時期に休みがとれるかびみょうに不安(取れなかったら土日で強行参加か!?)。
まだ全体の詳細が掴めないし迷います〜。
なんだかツアーも計画されているようだし、これからの様子も見つつチケット発売までに要吟味ですな!

どうでしょうさんに関しては、これからどうでしょう本第2号、ジャングルリベンジDVDの発売、祭りと大忙し!!
これでもかっ、これでもかっ、と言っている藤村さんが目に浮かびます。笑


posted by しのぶ at 22:37| Comment(5) | TrackBack(2) | どうでしょう&CUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

洋ちゃんの食わず嫌い

本日のみなさんのおかげでしたの「食わず嫌い王」に大泉さんがでていましたねTV
対戦相手は竹下景子さん。
私は途中までずっと松坂慶子さんと間違っていたけどたらーっ(汗)
どうでもよいけど、「竹下景子」と「松坂慶子」ってまぎらわしくないですか?
・・・ってほんとにどうでもよいことだけど。

本題の食わず嫌い王では、大泉さんとタカさんのトークがあいかわらず炸裂!
肝心の勝負には一発目であっさりと負けてしまったけどもうやだ〜(悲しい顔)
洋ちゃんってなんでも食べそうなイメージだったけど、嫌いなものがあったのね〜。
そして、それがかぼちゃなんて意外。
でも嫌いになった理由がじいちゃんだったというのは洋ちゃんらしかったなぁ。
最後には罰ゲームで真っ暗な中「本日のスープ」を歌わされていたけど、それも見せ場でありました。
やっぱり北海道のキラ星★、今回も楽しませていただきましたよぉ。

ダイヤ ダイヤ ダイヤ

食わず嫌い王を見ると毎回思うこと。
たいていの芸能人の方々は嫌いなものなのにそんなそぶりも見せず食べれているからすごい。
もし私だったら絶対に涙目になるか無口&遠い目になる。
一発でバレバレなくらい。
好き嫌いの多い私は、嫌いなものに敏感に反応してしまうのだ。
食わず嫌い王ではそこまで嫌いなものを敢えて選んでいないのかもしれないけど、人にご馳走になるときとかで嫌いなものを食べなければいけない状況になったときには、大人のたしなみとしてあのくらいの余裕を持って食べられるようになりたいなぁと思うのですレストラン
posted by しのぶ at 23:17| Comment(3) | TrackBack(3) | どうでしょう&CUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

MOREに・・・

昨日発売のMOREにNACSさんの写真&大泉さんのインタビューが載っておりましたよ〜本
1ページにわたって、大泉さんからみたNACSメンバーの素顔やCOMPOSERの紹介が載っています!
5人揃った写真はなかなかよい(特にリーダーの笑顔が私的には非常によろしでしたね〜。)けど、記事自体は立ち読みでさっと読めるくらいの長さ。
私は普段からMOREの購読してるので迷わず買い!だったのだけれど。
発売されたばかりで平積みになっていると思うので、立ち読みしてから購入を決めるとよいかもですひらめき
posted by しのぶ at 23:40| Comment(4) | TrackBack(0) | どうでしょう&CUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

どうでしょう本第2号速報!!

どうでしょう本第2号の詳細が本日発表になりましたね〜。
5月1日予約開始で8月1日受け渡し開始ですかぁ。
いやぁ、今回も待ち時間が長い!!
さすがどうでしょうさん、焦らし上手!
今回は第1号からかなりのボリュームアップになるようだ。
今から非常に楽しみ揺れるハート
うどん好きの私としては「香川うどん紀行」に特に注目しておりますよ。
まずは5月1日にローソンへGO!!GO!!!
posted by しのぶ at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | どうでしょう&CUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

10時間制覇

本日は10時間かけて『どうでしょうDVD第5弾』を全て見た。

DVD第5弾.JPG

藤村さんがお止めになっても、やはり一回目は一旦見始めたら止められないのですあせあせ(飛び散る汗)
ノーマルから始めて特典映像、副音声に至るまで堪能いたしましたよぉ(藤村風)。
ついに“ミスター”も誕生したし、tvkで放送されなかった&見逃した『シーガイヤ』や『韓国第一夜』も見れてかなりの満足度でした。
まぁ、10時間ぶっ続けで見て満足しないほうがおかしいよね・・・。
ただ、シークレット映像の在り処が分かりませんもうやだ〜(悲しい顔)
ハズレはいくつも見つけたのにさ。
毎回答えが出るまで在り処が分からない・・・。
今回も答えが出るまで気長に探すことにしよう目

10時間も続けて見れば、当然、途中にご飯もおやつも挟む。
北海道原産の『どうでしょう』さんを見ていて気分は北海道モードだったので、お友達のまきちゃんからいただいた六花亭のマルセイチーズ&ビスケットをお茶請けにしてみた喫茶店
六花亭のバターサンドは以前から知っていたし大好きな北海道のお菓子の1つであったのだけど、このチーズ&ビスケットは初体験だった。
バターサンドに使われているビスケットとレアチーズがセットになっていて、ビスケットにチーズを挟んで食べてもよし、それぞれを単品で食べてもよし、という1度で3度おいしいお菓子だった。
バターサンドに並ぶお気に入りの一品になりました。
まきちゃん、どうもありがと〜るんるん

チーズ&ビスケット.JPG
カメラ こちらが『マルセイチーズ&ビスケット』
posted by しのぶ at 22:31| Comment(15) | TrackBack(0) | どうでしょう&CUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

間もなく討ち入り

先ほど救命病棟24時の最終回が終わった。
このドラマは東京が大地震に襲われるという難しいテーマを取り上げており、東京に住む者としていろいろと考えさせられた。
さらに、ここ最近日本のいろいろな場所で地震が起きているという事実によっても、私はこのドラマをただのエンターテイメントとしてだけでは見ることはできなかった。
日本に住んでいる限りどこに住んでいても地震から逃れることができないということをもっと自覚すべきなのかもしれないな。

ドラマはただ大地震に襲われたパニックを取り上げているだけではなく、被災した後いかに生きていくべきかに重点が置かれており、この最終回は、人間って自然の前では無力なものだけどそれでも人間の生きようとする力は強いものだというメッセージが込められていた。
実際、神戸で地震のときに隆起してしまった港をそのまま保存してある所を見たことがあるが、あそこまで崩れたものを10年で立て直した人の力はすごいものだと思う。
おととい北九州で地震があったばかりだけど、被災された方々が一日も早く元の生活に戻れることを心から願うばかり。

そんな様々なことを考えさせられるドラマの中で、やはり大泉さんはほっと一息つける大事な役を演じてくれていたと思う。
北海道と東京を往復して私たちにステキなドラマを届けてくれてありがとう&おつかれさまでしたと言いたいです!
そして、来週は救命病棟24時アナザーストーリーの2時間スペシャルがあるようだ。
2時間スペシャルの予告では大泉さんが全面に出ており、なんだか活躍の気配。
こちらも期待しましょうぴかぴか(新しい)

さてさて、ドラマも無事最終回を迎え、日付が変わった明日3/23はどうでしょうDVD第5弾の受け取り、すなわち、ローソン屋敷さんへの討ち入り!
どうでしょうHPでうれしーが書いていたとおり、私は婦女子であるので深夜0時とともに徒歩20分かかるローソンさんに討ち入るのは少々キケンかと思われるので、明日の朝に討ち入ることにした。
久しぶりのDVD、非常に楽しみ。
平日としては珍しく、朝が来るのが待ち遠しいなぁ目
posted by しのぶ at 23:41| Comment(5) | TrackBack(4) | どうでしょう&CUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月09日

救命病棟24時:第5夜

昨日オンタイムに見ることができなかった『救命病棟24時』をさきほどチェックしたTV
今回は洋ちゃんの出番が非常に少なかったなぁ〜バッド(下向き矢印)
まぁ、その分、落ち着いて見ることができたけど。

今回の話は『親子の絆・愛』がテーマだった。
京野ことみさん演じる磯部望とその父親のエピソードは泣けました。
親に対してなかなか素直になれない、、、というのは非常に共感。
私も父親とはほとんど会話を交わさないのでたらーっ(汗)
うちの父親はちょ〜無口なので、会話を求めるほうがムリな話かも。
と、話がそれたけど、ドラマ中で災害伝言ダイヤルに録音されていた父親のメッセージは本当に娘を想っているんだなと感じて、聞いているうちに涙がバァ〜っと溢れたもうやだ〜(悲しい顔)
あの父親役の人の堅物そうだけど、笑うと優しい顔というのが余計涙を誘ったのかも。
父親のメッセージを聞いて今まで凍っていた望みさんの心が和らいで、音信不通状態だった親子の絆が取り戻せてよかったですな。
今回はいつもと違って、ちょっとほっとするようなお話でした。

そうそう、フジテレビのHPの救命病棟24時のページで、洋ちゃんのスペシャル企画が公開されています!
その名も『大泉洋のこのひとだ〜れ?』
洋ちゃんがドラマのスタッフさんにインタビューするさまが動画で見れるかわいい
ドラマ中では出番が少なかったけど、他のところでしっかり露出してくれてます!
posted by しのぶ at 22:01| Comment(3) | TrackBack(1) | どうでしょう&CUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月07日

めざまし広人苑

今朝、ついに大泉さんがめざましTVの広人苑に出演されましたねTV
いつもは朝の準備でバタバタとしている時間帯だけど、今日はちょっと早目に起きて、ちょっと緊張しつつきちんとテレビの前に座って見た。
短い時間だったけれど、大泉さんの武器であるおもしろトークが絶賛されていましたねわーい(嬉しい顔)
あぁ〜、大泉さんの隣でおもしろトークを直に聞いている中野アナが非常にうらやましかった。
これでまた、全国区での注目度がUPグッド(上向き矢印)ですね〜。
次回のNACSさんの公演のチケットの獲得競争率もUPグッド(上向き矢印)かな〜。
先行販売に参加する権利のない私にとっては、うれしいような、悲しいような・・・複雑。
でもま、「永遠のローカルタレント」の活躍はやっぱりうれしいかもひらめき

ダイヤ ダイヤ ダイヤ

今日は朝から大泉さんの姿を見られてうれしかったけど、もう1つうれしいことがあった。
お友達のうのさんのところに元気な男の子の赤ちゃんが生まれたそうでするんるん
安産だったようで一安心です。
早くお目にかかりたいですかわいい
うのさん、おめでと〜揺れるハート

posted by しのぶ at 23:39| Comment(3) | TrackBack(3) | どうでしょう&CUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月05日

LOOSER

NACSさんの公演を初めて見てみた。
ちなみに、NACSさんを知らない方のためにちょろっと説明をすると、前からちょこちょここのブログに書いている北海道の人気タレント大泉洋さんが所属している劇団なのだ。
北海道を中心にかなりの人気があるかわいい
どうでしょうプロデュースの水曜天幕團でお芝居する彼らを見たことはあったけど、NACSさん製作によるNACSさんのみ出演のお芝居を見るのはこれが初めて。
今回見たのは、昨年初めて東京で公演を行った『LOOSER』というお芝居のDVD。
いやぁ〜、やっぱり彼らは役者だわぴかぴか(新しい)と納得させられた。
テレビのバラエティなんかでみんなを笑わせている彼らもよいけれど、お芝居をしているNACSのみなさんはほんとに生き生きとしていて魅力的だと感じた。
さすがにみんな息がピッタリ。
笑うところは笑わせ、まじめなところはきちんとするという間も気持ちよい。
そして、圧倒的な力で引き込まれた。
大泉さんが様々な分野で活躍できているのも、大泉さん自身がよく言っているように「NACSに所属する役者」というバックグラウンドがあるからなんだろうなぁ。
そして、脚本・演出のリーダー、モリの努力も相当なものなんだろうなぁと思った。
特典ディスクのインタビューでモリが言っていた「役者を演出するのではなく、お客様に向かっての演出」という姿勢には感動した。
お客さんの気持ちを考え、お客さんが舞台に集中できるような演出を心がけているそうだ。
この気持ち、ファンにはとてもうれしいものだ。
今回はDVDでの鑑賞だったけど、次回作の『COMPOSER』はぜひともチケットを入手して生でNACSさんを感じたいなぁ〜揺れるハート
posted by しのぶ at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | どうでしょう&CUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月22日

本日も洋ちゃんデー♪

今日は金曜日。そう、洋ちゃんデーであります揺れるハート
仕事後にご飯を食べに行っていたけど、22時の放送開始に滑り込みで帰宅した。
今日の「どうでしょう」は遂にムンクさんが登場!!!
ムンクさんの「いらっしゃ〜い!」はいつ見てもキレがあるなぁわーい(嬉しい顔)
これからの大泉さんたちの壊れていく様がすでに目に浮かんでおります。
「1×8」は旅の達人NY編。前回の香港編より好きかも〜。
自分がNYに行ったことあるからか・・・?
いや、あのマックでの大泉方式の注文が笑えた!あの無表情!
と、洋ちゃんタイムを堪能していたが、実は明日はスノボで早起きしなければならない・・・。
そして準備はまだ。やばいあせあせ(飛び散る汗)
これから大急ぎで仕度して寝ることにします眠い(睡眠)

あ、ミスターさんに引き続き、2月7日のめざましTV「広人苑」に大泉さんが出演するみたいTV
楽しみだぁ・・・さっさとスノボの仕度します・・・。
posted by しのぶ at 00:15| Comment(4) | TrackBack(1) | どうでしょう&CUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月14日

金曜日は洋ちゃんデー!

金曜日は私の好きなTV番組『水曜どうでしょう(リターンズ)』がtvk(テレビ神奈川)でオンエアーされる日猫
このブログでちょこちょこ書いてるけど、水曜どうでしょうは北海道発の番組で、ローカル色を感じさせないおもしろさ!
私は数年前からこの番組にはまり、tvkで放送されるようになってからは毎週欠かさず観ている。
なんと!!!そんなどうでしょうに出演の大泉洋氏が出演している北海道のTV番組『1×8いこうよ!』が先週からtvkで放送されているらしいことを発見!!!
くっそ〜、先週は見逃してしまった・・・たらーっ(汗)
今週は満を持してTVの前に待機して、まさに先ほどしかと鑑賞した。
北海道のキラ星ぴかぴか(新しい)大泉さんが出ている番組は関東で見ることは非常に困難だったので、うれしいぞ。
これから毎週金曜日は22:00〜22:30『どうでしょうリターンズ』、23:00〜23:30『1×8いこうよ!』と洋ちゃんデーだわーい(嬉しい顔)
『1×8いこうよ!』は1クールのみの放送っぽいけど、ゼヒ継続してほしいものだ。
tvkが見られる方はゼヒご覧あれ。ほんとおもろいから。

ちなみに、洋さんは『救命病棟24時』にも看護師佐倉亮太役で出演中TV
どうでしょうでジャージを着てサイコロを振っていた洋さんの成長ぶりがまぶしいなぁ。

posted by しのぶ at 23:39| Comment(6) | TrackBack(4) | どうでしょう&CUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

