2005年10月25日

うげっ!!

現在深夜1時半過ぎ。
さきほど仕事が終り帰宅中のタクシーの中であります。
長時間労働の後でタクシーに乗り込みふうっと一息ついたとこで、何か忘れ物をしている気がした。
今日までにTSUTAYAに返さなきゃいけないCDを職場のロッカーの中に置いてきちゃった!
今日は電車で帰ってTSUTAYAに寄るつもりだったのに〜。
でも、いまさら職場まで引き返す気にもなれないので、おとなしく延滞料払うか・・・。
あ〜、あまりの悔しさに、思わず携帯から投稿してしまったよ。深夜の心の叫びでした。
posted by しのぶ at 01:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です!!
こんなに遅い時間まで・・・
すごく忙しいんですねぇ
延滞料って結構悔しいですよね(×_×)
倍くらいも払わなきゃいけないなんて。。

少しでも休んでくださいね。
ところで結構タクシー使ってるようですけどちゃんと手当て出るのかな??

Posted by masasuke at 2005年10月26日 00:59
うわ〜、ずいぶん遅くまで仕事してるみたいだけど、大丈夫??
忙しいうちは気が張ってるから平気かもしれないけど、
最近、朝晩冷え込んできたから、体調崩さないように気をつけてくださいね!
Posted by はるか at 2005年10月28日 22:07
本当におつかれさまです!!
そんな遅くまで仕事するなんて、私では考えられないですよ。。。本当に大変ですね。。
延滞料ってわりと高くて、たしかに結構もったいないですよね。けどもっと早い時間ならまだしも、そんな遅くだと、たしかに戻る気にはなれないかも。。

体に気をつけてお仕事がんばってくださいね☆
Posted by くみ at 2005年10月29日 22:39
>masasukeさん
はい〜、ここ最近は忙しかったです。
でもやや落ち着いてきて、タクシー帰りも減ってきました。
タクシー代は1回立て替えておかなければならないんですが、あとで精算すればちゃんと支払われますよ@
忙しさのあまり伝票を溜め込んでいるので、早く精算しないといけないんですが・・・(汗)

>はるかさん
ありがとうございます!
さすがに先週の後半あたりから、体がつらいって訴え始めました・・・。
朝の電車で立っていても寝てしまうくらい。苦笑
でも、この週末にたっぷり寝溜めしましたよ〜!
あとひとふんばりなので、がんばります!

>くみちゃん
昔よりはましになったんだけど、私の職場はタクシー帰りになることが結構あるのよ〜。
入社して2週間目くらいでいきなりタクシー帰りになったときはビビッたわ。苦笑
延滞料って悔しいよね〜!!!
今回も400円ほど取られました。
タクシーの運転手に戻ってくださいと言う勇気がなかったばっかりに・・・。
ぐすん。

Posted by しのぶ at 2005年10月30日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8558681

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。