2005年09月22日

討ち入り完了!ジャングルリベンジ!

水曜どうでしょうDVD第6弾、ジャングルリベンジがいよいよ引渡し開始になった!
仕事帰りにローソンさんに討ち入ってきましたよ〜。
ローソンにて今までになかった光景を目撃!
それは、なんと、藩士のみなさんが予約したどうでしょうのDVDがダンボール箱にあふれんばかりに置いてあったのだ!
今までは後ろの戸棚の中に入るほどの量だったのが、今回は戸棚を飛び出してダンボールで別置きされるほど。
恐るべし!どうでしょうパワー!

肝心の中身、今回はかなりの長編ということなので、とりあえず6年間の事件簿とプチ復活のみを見てみた。
以前に1度見たことがあったのだけど、久しぶりだったので初めて見るように新鮮だったわ〜。
だるま夫婦に見事お子様が誕生しましたね〜。
いやぁ、どうでしょう、癒されるなぁ。
ジャングルリベンジ本編も非常に楽しみ!
癒されるぞぉう!!
posted by しのぶ at 00:19| Comment(4) | TrackBack(0) | どうでしょう&CUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなんですよね!
今までそんなになかったのに急に増えた感じですね(^^)
でもしのぶさんの近所のローソンさんのように段ボール箱に入るほどの量ではなかったですけど。。
ようやく本編を観終わり、これから特典映像・副音声・シークレットと進みます。
まだまだ盛りだくさんで楽しみ!
Posted by masasuke at 2005年09月23日 00:04
だるま夫婦のおこさま見てみたい〜!
というわけで、まだちょっとも見てません(笑)。
なんか、ちょっと見ちゃうと我慢できなくなっちゃいそうで(^^;
早く落ち着いて鑑賞したいです〜♪
Posted by はるか at 2005年09月23日 20:37
えっ!?
水曜どうでしょう、のDVDが発売??
超見たい!

一番好きなテレビ番組だったが、なかなか東京で見れなかった事が多かったからなぁ〜。

マジ、見たい。
Posted by ぐてぐて夫婦 at 2005年09月24日 03:07
>masasukeさん
そうですよね!
前回まではまだ少数派だな〜とか思ってたんですが、ぐっと増えてビックリでした!
masasukeさんはかなり一気に見たんですね!
私はようやく本編&特典映像を見終わったところです。
シークレット、出せるかなぁ・・・。
もう分かりました?
分かったらヒントくださ〜い。

>はるかさん
おこさま、かわいいですよ〜。笑
1回見始めちゃうとやめられなくなっちゃいますよね。
分かります〜。
旅から戻られたらゆっくり見てくださいね@

>ぐてぐて夫婦さん
はい!もう第6弾が発売しました!
新たなどうでしょうファンに出会えてうれしいです〜。
インプレスTVでインターネットを通じて見ることは可能だと思いますよ。
ただし有料ですけど・・・。
ユーコン川の企画は無料配信してるようなので、旅のお供によいかもしれないですよ〜(↓)。
URL:http://impress.tv/suidou/try.htm
Posted by しのぶ at 2005年09月27日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。