2005年09月05日

買っちゃった♪

遂に買っちゃいました!

HDDウォークマンるんるん

今まで使っていたMDウォークマンが故障し、音楽のない寂しい通勤時間を過ごしていたのだけど、思い切ってみた!
どれにしようかいろいろと迷い、結局、今までのMDウォークマンと同じSONYにしてみた。
さくらやさんのポイント還元を利用したので、自分で払ったのは1万円ちょっとで済んでホッ。
赤いボディーがかわいいです↓

ウォークマン.JPG

いやぁ〜、こんなちっちゃいものに10,000曲以上も入るなんてすごいね〜。
外でものすごい勢いで雷が鳴る中、パソコンを使っててもここには雷落ちませんように・・・と祈りながらやっとの思いで楽曲を取り込みましたよ〜!
明日から早速使用してみます!!
posted by しのぶ at 00:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポイントを還元しないみたい…


Posted by BlogPetのぷぅこ at 2005年09月06日 10:45
うわぁ!!カワイイ!!赤!!
カワイイですねぇ〜☆
最近はいろんなHDDウォークマン出てますよね。
そして全部質がイイ!!
これ、会社の先輩も持っていますが、イイらしいですねぇ〜
ipodが壊れた今、欲しくて仕方ないですぅ…
Posted by ゆっこ at 2005年09月06日 21:57
>ゆっこさん
最近のHDDウォークマンの種類はすごいですよね〜。
ほんと迷います。
私もさっそく毎日使っていますよ!
なかなか使いやすくてオススメです@
Posted by しのぶ at 2005年09月08日 23:02
ポイント結構貯まってたんですね☆
最近、同じSONY製の1Gタイプを買いましたよ〜
お手軽感と形がいいな〜、って思って(^^)

10000曲以上も入るなんてすごい!
全部聞くのも一苦労??
これで通勤も楽しくなりますね〜!
Posted by masasuke at 2005年09月09日 00:16
>masasukeさん

はい、ポイント、かなり溜め込んでいましたよ(^o^)/
SONYはデザインがよいですよね〜。
まだアルバム4枚程度しか入れておらず操作もマスターしてないんですが、シャッフルしたりいろいろ楽しめそうです!
Posted by しのぶ at 2005年09月09日 12:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

