2005年08月12日

帰国しましたよぅ!

みなさま、お久しぶりです。
今朝スイスから帰ってまいりました!
スイスはよいところでした。
そして、スイスと言ったらどうバカの方なら分かると思われるかの地にも行ってまいりましたよぉう!
このスイスたびの模様は徐々にレポートしていくつもり。
みなさまのところにもまた遊びに行かせていただきます☆
まずは、目の前に転がっているバッグパックの荷解きから。
posted by しのぶ at 22:49| Comment(6) | TrackBack(0) | とらべる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさーい
楽しんで来られたみたいですね!
まずは長旅の疲れを癒してくださいね。
レポート楽しみにしてます!
Posted by masasuke at 2005年08月13日 14:04
お帰りなさい!!
充実した旅だったみたいですね〜。
あのシーンの写真、期待しています!(笑)
とりあえずは、のんびり休んでくださいね☆
Posted by はるか at 2005年08月13日 15:52
おかえり〜〜!
更新がなかなかないわーと思っていたけど
こんなに長い旅だったとは!!
ほんと、報告楽しみにしているよー。
あー、夏のスイスはいいねえ。
Posted by えみこ at 2005年08月13日 21:51
>masasukeさん
ただいまです!
はい〜、とっても楽しかったです。
社会復帰のリハビリをしつつ、旅の思い出に浸りながら徐々にレポート書いていきますね!

>はるかさん
ただいま!!!
あのシーン、楽しみにしていてください!(笑)
長旅だったので、レポートのいつにでてくるかは、まだ未定ですが...(苦笑)

>えみこちゃん
ただいま〜!
そうなのよ〜。長旅。
社会復帰できるか不安よ。
それにしても、夏のスイスはほんとスバラシイ!
Posted by しのぶ at 2005年08月14日 00:15
しのぶさん、おかえりなさい!!
結構、長い間いってらっしゃったんですねぇ☆
いや〜羨ましい限りですぅ。
これからゆっくりレポを読ませて頂きますね!
どうバカにはたまらないシーンも出てくるのかな??
うふふ☆
Posted by ゆっこ at 2005年08月17日 11:24
ゆっこさん、
ただいまです!
はい〜、だいぶ長いこと行ってしまいました!
いまだ休みボケです(汗)
どうバカにはおなじみのシーンも登場しますよ!
お楽しみに〜@
Posted by しのぶ at 2005年08月19日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5835449

この記事へのトラックバック
×

