2005年07月28日

しばらく旅に出ます



しばらく旅に出ます。



どうでしょうさんのまねをしてみました。
ただいま成田空港に向かっておりますよぉ!
本日からしばらく猛暑の日本を飛び出しスイスにいってまいります。
今回は社会人になってから最も長期間の旅。
帰ってきたらまたレポートを書くつもりでおります。
それでは、いってまいります!
posted by しのぶ at 07:01| Comment(8) | TrackBack(0) | とらべる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スイス!?
ハイジの世界だぁ…(ハイジ大好き)
いいなぁ、うらやましいなぁ〜!
楽しい旅にしてくださいね♪
お土産話、待ってます〜^^

…自分で「ハイジ」と言っておきながら
ミスター扮するハイジがこっちに駆け下りてくるのを想像し
吹き出してしまいました…。病気だな…。
Posted by ぐら at 2005年07月28日 11:09
あらー。
思えばもう7月末だもんねぇ。早いなあ。
今ごろスイスの山々で旨い空気吸いまくってるのかしら?うらやまこ。
かなり長めなんだよねぇ?いいなー。
レポート楽しみにしているよん。
Posted by えみこ at 2005年07月29日 22:47
スイスですか!?
いいですね!スイスと言うとほんとハイジのイメージです。雲と森の木とチーズ・・・みたいな。笑
私もレポート楽しみにしてまっす!お気をつけて☆
Posted by くみ at 2005年07月29日 23:32
うわぁ!いいなぁ!!スイス!!
海外はアジア止まりな私には羨ましい限りです☆
どれぐらい行ってらっしゃるのかなぁ??
気をつけて行ってきて下さいね〜〜
レポート楽しみにしてまぁす☆
Posted by ゆっこ at 2005年07月30日 14:39
スイスですか!
スイスと言えば、時計とハイジと銀行くらいしか思い浮かばない(笑)
お気を付けて〜!
レポート楽しみにしてますね!
Posted by masasuke at 2005年07月30日 23:17
広い猛暑や、広い日本など飛び出し
日本などなってから
日本や大きいさんとかをまねすればよかった?


Posted by BlogPetの「ぷぅこ」 at 2005年08月02日 09:59
いいなぁ〜、スイス。
きっと涼しくて気持ちいいんだろうなぁ〜。
いつ頃帰ってくるのかな?
レポート楽しみにしてますね!
しかし…、書き出し大好きです(笑)。
Posted by はるか at 2005年08月04日 23:26
ぷぅこは、日本で大きい日本や広い社会などをまねしなかった?


Posted by BlogPetのぷぅこ at 2005年08月09日 10:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

