2005年07月25日

tvkにて1×8いこうよ!復活!!!

大泉さんファンの皆さまはすでにお気づきだと思うけど、CUEさんのホームページにて、1×8いこうよ!の道外OA情報が掲載されていますねぇ〜TV
それを見ると、なんと!!!あさって7/27(水)20:00からtvkさんでOAがあるじゃないですか!
つづいて8/10(火)20:00〜と8/24(水)20:00〜にも!
7/27と8/10は2001年OA:旅の達人韓国編55分バージョン(前・後編)、8/24は2005年OA:がんばれ!北海道スペシャルがOAされる模様。
1クール間の放送で終わってしまってからしばらくちょっと寂しい日々だったけど、また1×8での大泉さんの姿がtvkで見れるなんて、ありがとう!tvkさん!
(でも、欲を言うとレギュラー放送に戻していただけるともっとありがたいですよぉ!!)

CUEさんのホームページはちょこちょこチェックしてるのだけど、このOA情報はなぜだか見逃していた。
あやうく番組自体も見逃すところだったあせあせ(飛び散る汗)
水曜はビデオ予約をぬかりなく!!
posted by しのぶ at 23:57| Comment(4) | TrackBack(2) | どうでしょう&CUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ!
そうだった!!
自分のブログに書こう書こうと思ってて、つい忘れてました(^^ゞ
おかげで思い出せました。
あやうくビデオも忘れるところだった・・
3週も、しかも毎回1時間も放送するなんてtvkさんも太っ腹です!
ホント、これを機にレギュラー化してくれたら言う事ないんですけどねぇ
視聴率が高かったら文句も出ないだろうか。。
Posted by masasuke at 2005年07月26日 00:41
韓国でなぜだかと、ホームページとかを放送したいはずだったの。


Posted by BlogPetの「ぷぅこ」 at 2005年07月26日 10:01
masasukeさん、
思い出されたようでよかったです〜@
とりあえず3週ですが楽しみですね!
レギュラー化〜!!!と念じながら見ましょう!
Posted by しのぶ at 2005年07月26日 22:08
今朝、大慌てで録画予約を他人様に頼みました!
↑録画機器が無いので(汗)
1×8、レギュラーになってほしいですね〜。
全然、神奈川な番組じゃないけど…(笑)
Posted by ぐら at 2005年07月27日 09:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

tvk
Excerpt: 55〜23:00 翌週の同時間に再放送)スポーツ YOKOHAMAベイスターズナイター|ベイスターズナイター キックオフ!!F・マリノスtvk株式会社テレビ神奈川(てれびかながわ)は、神奈川県を放送対..
Weblog: 【tvk】について
Tracked: 2005-10-03 12:46


Excerpt: 1×8いこうよ!1×8いこうよ!(いっぱちいこうよ)とは、札幌テレビ放送|札幌テレビ放送 (STV)が製作している北海道で放送しているローカル番組|ローカルバラエティ番組であり、放送時間は毎週日曜日の..
Weblog: なまら倶楽部
Tracked: 2007-08-07 06:26
×

