2005年06月02日

祭りですぞ!!!

みなさまに遅れること1日の話題になってしまいますが、、、どうでしょう祭りの詳細が発表になりましたね〜!!
(詳細はこちら→メモ

10月14日(金)〜10月16日(日)@真駒内アイスアリーナ&オープンスタジアムの2会場ですかぁ。
真駒内アイスアリーナとオープンスタジアムの両方を貸し切るのはオリンピック以来とのこと。
さすが、どうでしょうさん、やることが大きいですなぁ。
みなさんのところを覗くと3日通しで!という方もたくさんおられますが、わたくしはちょっと迷っております。。。
北海道には上陸したことがないので札幌観光もしてみたいのです。
というわけで、祭り参加と観光を半々にしようかなぁと。
でも4人のトークを見たいならずっと会場に張り付いていたほうがよいのかしら。
というか、トークは誰でも見れるものなのかしら・・・?
そもそもその時期に休みがとれるかびみょうに不安(取れなかったら土日で強行参加か!?)。
まだ全体の詳細が掴めないし迷います〜。
なんだかツアーも計画されているようだし、これからの様子も見つつチケット発売までに要吟味ですな!

どうでしょうさんに関しては、これからどうでしょう本第2号、ジャングルリベンジDVDの発売、祭りと大忙し!!
これでもかっ、これでもかっ、と言っている藤村さんが目に浮かびます。笑


posted by しのぶ at 22:37| Comment(5) | TrackBack(2) | どうでしょう&CUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
祭だ〜い♪♪♪
まさか今年開催してくれるなんて思っていなくて
このニュースは本当に嬉しいです!
「好きに出入りして、観光も楽しむ」というスタンスですから
きっと抜け出すタイミングもあるんじゃないかと思いますよ〜♪
せっかくの北海道旅行ですもんね☆色々楽しまないと!

私は先ほど、どうでしょう本とDVD6弾を予約してきました♪
もう今年も年貢納めまくりですよ!(笑)
Posted by ぐら at 2005年06月02日 23:06
いよいよですよね〜、祭!!
しのぶさんは初北海道なんですよね。それなら両方楽しんだ方がいいです、絶対!
藤やんも、ゆる〜い感じを醸し出してるしね!
全部ひっくるめて、北海道を満喫しましょう〜♪
わたしもなんとか初日くらいは参加したいな〜☆
Posted by はるか at 2005年06月03日 09:21
そうですよね〜北海道はCUEさん無くとも、とっても素晴らしい所ですカラ☆
高校の修学旅行で行ったときには、コテコテの観光地めぐりをしてきましたが、
やっぱりイイです。まだ全然覚えてますもの☆
私は何とか4人を一回でも拝めればいいと思っています。あとは、平台公園、白石区など色々行きたいところもあるのでっ(^m^*)
Posted by ゆっこ at 2005年06月04日 00:11
しのぶさん、北海道初上陸ですか☆
3日間は短いようでも、かなりの濃さが期待出来ますね〜
もし行くとすれば、ゆっこさんも書いてますけど、平岸公園&HTB、白石区(出来たら全域)など観光など出来たらいいな(^o^)

「これでもかっ、これでもかっ」って藤やんぽくて好きです(^^)
Posted by masasuke at 2005年06月04日 16:14
>ぐらさん
毎年なにかしらイベントをしてくれてうれしいですよね。
そうですね〜、もし北海道まで行くなら思う存分楽しんだほうがよいですよね!
私も、やっと今日、DVD第6弾を予約して年貢を納めてきましたよ〜。
へへ〜お代官様〜藤村様〜嬉野様〜ですね。笑

>はるかさん
せっかく祭りに行くなら、ゆる〜い演出に乗ってフレキシブル&自分なりに祭りを楽しんだほうがよいですよね。
きっとどうでしょう班のみなさんも、そういう意図でゆる〜い感の祭りを企画されたんですよね!
両方楽しむ方向で参加できるよう調整しようと思います!
はるかさんも祭りを満喫できるとよいですね!

>ゆっこさん
平岸公園&HTBはゼヒ行ってみたいポイントですね!
あとはやはり初上陸なのでコテコテの観光地も行ってみたいです〜。
ゆっこさんも盛りだくさんの北海道になりそうですね!
参加の暁にはエンジョイしましょう!

>masasukeさん
そうなんです〜、初なんです。
実は、本州を出るといったら海外しか行ったことがないんです・・・日本人のくせに。苦笑
ゆっこさんへのお返事に書きましたが、平岸公園&HTBはmustポイントですよね!
「これでもかっ、これでもかっ」ってほんと藤村さんが言いそうですよね〜。
しかも大声で爆笑しながら。
私もそんな藤村さん感が好きなんですよね〜。笑

Posted by しのぶ at 2005年06月05日 01:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4087746

この記事へのトラックバック

「どうでしょう祭」詳細!&DVD予約完了。
Excerpt: とうとう出ましたね〜!! 『水曜どうでしょう祭』の詳細が!! そんなわけで、今日は沖縄レポはちょっとお休み♪ 場所は「真駒内アイスアリーナ」だそうですよ。なるほどぉ〜。 そして日程は10月14日(金)..
Weblog: はるかのひとりごと。
Tracked: 2005-06-03 09:16

水曜どうでしょうDVD第6弾
Excerpt: まだ全部揃うには10年かかるとは言え、もう6枚目ですか。 早いような待ち遠しいような。 と、言う訳で予約…じゃなかった討ち入りして参りました。 受け取りは9月21日ですか。 6月にホワイトストーンズ、..
Weblog: 日記帳
Tracked: 2005-06-04 15:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。