2005年05月30日

ブーケ、キャーッチ!

昨日は高校時代のお友達であるあかりちゃんの結婚式だった。
なんともあかりちゃんらしい結婚式であっという間の一日だった。
幸せな家庭を築いてくださいなかわいい

ハート ハート ハート

高校時代の友達では2番目の結婚式だったのだけど、1番目の子のときに引き続き余興の大役を仰せつかった。
余興をやってと頼まれ、何をやるか散々迷った末にPUFFYの『愛のしるし』をポンポンを持って振りつきで披露。
アミちゃんを真似てスパイラルパーマをかけるほどPUFFYファンであった私は愛のしるしもカラオケに行ったら絶対に歌う曲の1曲だったけど、しばらくカラオケに行っていない間に振りをすっかり忘れてしまっていた。
覚えていないところはみんなで勝手に創作して自流PUFFYでいくことにした。
事前の自主練習&カラオケボックスでの特訓の甲斐もあり、女の子らしい可愛らしさをアピールできたはず!
この模様は一緒に踊ったえみこちゃんのブログにも載っております。

さらに、昨日は私にとってか〜な〜りうれしいことがあった。
それは!!挙式後に行われるブーケトスで見事ブーケをキャッチしたのです!
今まで何回か結婚式に出席してブーケトスにも参加してきたけど、キャッチできたのはこれが初めて。
やっぱりうれしいものだわ〜。
テンション上がりまくって、会場のホテルが撮影していたビデオカメラに向かってブーケ片手に思いっきりピースをしたら、ブーケをジャンピングキャッチした決定的瞬間とともに披露宴で映像を放映されてしまったあせあせ(飛び散る汗)
まぁ、うれしかったからよいか。
ブーケの伝説にあやかり、幸せが訪れてくれるとよいな揺れるハート

ブーケ.JPG
カメラ ナイスキャッチした純白のブーケ


posted by しのぶ at 23:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 映画・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい〜☆
ブーケキャッチしたんですね(^^)
これはホントーに幸運が訪れる予感ですね!

ボンボンもって歌って踊って・・・華やかな場面が目に浮かびますね!
新婦さんも喜んでいたのでは?(o^^o)

結婚式、もう何年も呼ばれてないなぁ〜
て言うか、いい加減お前の番やろっ
はい、すみません・・(一人ツッコミ)

未だ予定無しf(^ー^;
Posted by masasuke at 2005年05月31日 01:07
うーん!しのぶさんの記事から、すっごい素敵な結婚式だったのが伝わってきましたよ〜♪
結婚式って、挙げる人も周りで祝福する人も、
みんな幸せな気持ちになれるのがいいですよね〜!
わたしも幸せのおすそわけをいただいたようでうれしい〜(*^^*)
あ、あと亜美ちゃん仕様の頃のしのぶさんの姿、
すっごい見てみたくなりました〜( ̄ー ̄)
Posted by はるか at 2005年05月31日 12:19
ほんと、ブーケキャッチには気合いが感じられたよ。
宙に浮いていたもん。(笑)
しかし、それくらいの気合いが人生には必要ね、きっと。
きっとあと各自2回は余興をやることになるだろうから、いろいろ考えておきましょう。
まつけん&せいこも頭にいれとくわ!
しのぶちゃんは懐メロ系がよさそうなきもする!
Posted by えみこ at 2005年05月31日 22:53
ブーケキャッチおめでとうございます!!!
私も以前友人の結婚式で、友達とブーケキャッチの熾烈な戦いをしたことがあります。
2人で奪いあったあげく、結局半分にしたという・・
やっぱりブーケって威力とゆうか魅力とゆうかがありますよね!
きっと幸せな良いことがありますよ☆
余興の踊りは姉から見せてもらいましたよ〜
Posted by くみ at 2005年06月02日 00:53
>masasukeさん
ブーケの幸運、期待して待つことにします!
余興は実は新婦さんも飛び入り参加したんですよ。
新婦さんがよくステージに立つ珍しい披露宴でした!

>はるかさん
結婚式は、新婦さんのドレスを見るのもワクワクするし、楽しいですよね。
アミちゃんヘアの頃の私、ちょーストレートの今からではもはや自分でも全く想像できません。苦笑
機会があったらご披露しますね。

>えみこちゃん
いや〜、はっと気付いたらこちらに向かって飛んできたので、思わず飛びついちゃったよ。笑
そうだねぇあと2回分の余興、そのときに焦らないようにアイデアくらいは溜めておいたほうがよいかも!
懐メロよろしく!(でも、みんな分かる?笑)

>くみちゃん
くみちゃんもブーケ取ったことあるのか。
しかも熾烈な争いを繰り広げたのね。笑
きっとくみちゃんにもよいことがあるよ!
(もうあったかな?)
余興の踊り、えみこちゃんが一番足の上げ方も手のたたき方も気合が入っていたかも!
Posted by しのぶ at 2005年06月02日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。