2005年05月12日

洋ちゃんの食わず嫌い

本日のみなさんのおかげでしたの「食わず嫌い王」に大泉さんがでていましたねTV
対戦相手は竹下景子さん。
私は途中までずっと松坂慶子さんと間違っていたけどたらーっ(汗)
どうでもよいけど、「竹下景子」と「松坂慶子」ってまぎらわしくないですか?
・・・ってほんとにどうでもよいことだけど。

本題の食わず嫌い王では、大泉さんとタカさんのトークがあいかわらず炸裂!
肝心の勝負には一発目であっさりと負けてしまったけどもうやだ〜(悲しい顔)
洋ちゃんってなんでも食べそうなイメージだったけど、嫌いなものがあったのね〜。
そして、それがかぼちゃなんて意外。
でも嫌いになった理由がじいちゃんだったというのは洋ちゃんらしかったなぁ。
最後には罰ゲームで真っ暗な中「本日のスープ」を歌わされていたけど、それも見せ場でありました。
やっぱり北海道のキラ星★、今回も楽しませていただきましたよぉ。

ダイヤ ダイヤ ダイヤ

食わず嫌い王を見ると毎回思うこと。
たいていの芸能人の方々は嫌いなものなのにそんなそぶりも見せず食べれているからすごい。
もし私だったら絶対に涙目になるか無口&遠い目になる。
一発でバレバレなくらい。
好き嫌いの多い私は、嫌いなものに敏感に反応してしまうのだ。
食わず嫌い王ではそこまで嫌いなものを敢えて選んでいないのかもしれないけど、人にご馳走になるときとかで嫌いなものを食べなければいけない状況になったときには、大人のたしなみとしてあのくらいの余裕を持って食べられるようになりたいなぁと思うのですレストラン
posted by しのぶ at 23:17| Comment(3) | TrackBack(3) | どうでしょう&CUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面白かったですね!!コーナーが始まる前に『大泉のマシンガントーク炸裂』とか出てて、「おいおい、大丈夫か!?」って思っちゃいましたけど、そんな心配いりませんでしたね☆
久しぶりに、あんなに大笑いしたかも〜〜
私も、もし出演するとしたら絶対あんな普通には食べられません!トマト…無理…
Posted by ゆっこ at 2005年05月13日 00:14
松坂慶子とは間違えないよー
って思ったけど、現役を知ってるからこそですね(^^ゞ
年の差か・・・(笑)

そうそう(^^)
結構何度も見てますが、みんなよく平気で食べるなぁ
と感心せずにはいられませんf(^ー^;
納豆・・・絶対涙流すし、ホント無理!!
Posted by masasuke at 2005年05月13日 01:31
>ゆっこさん
面白かったですね〜!!
あ!ゆっこさんもトマト嫌いなんですか?
私もです〜!
生のトマトがこの世で一番嫌いです・・・。
でも、トマトソースとか、火が通ってトマトの臭みが消えているものは好きなんですけどね。苦笑

>masasukeさん
そうですか・・・?
私はいっつも竹下景子と松坂慶子を間違えちゃうんです。
ケイコつながりで。(笑)
masasukeさんの嫌いなものは納豆ですか〜。
私も昔は食べられなかったけど、克服しましたよ〜。
フフフ!
Posted by しのぶ at 2005年05月14日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

食わず嫌い王にはなれなかったね。
Excerpt: いやはや、終わってしまいましたね。 北海道のキラ星☆大泉洋ちゃん、とんねるずのみなさんのお陰でした「新・食わず嫌い王決定戦」にご出演の日{/hikari_pink/} 面白かった!!うん、すごい笑っ..
Weblog: 毎日がCUE日和。
Tracked: 2005-05-13 00:15

食わず嫌い王!!
Excerpt: 祝!大泉洋出演!! いやぁ、ようやく先ほど見ました〜 タカさんといいカラミしますね〜 多少面識あるとは言え、いきなりタメ口だもん{/face_ase2/} 「もし同い年だったら親友になってるかも」な..
Weblog: 日記帳
Tracked: 2005-05-13 01:25

gaming club
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: gaming club
Tracked: 2006-10-13 15:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。