2005年05月08日

交渉人 真下正義

映画鑑賞で始まったこのゴールデン・ウィーク、最後も映画鑑賞で締めてきた。
本日の鑑賞作品は『交渉人 真下正義

私は“踊る”シリーズが好きなので、この映画は絶対観ると心に決めていたのだけど、やっぱりおもしろかった!!!
『踊る大捜査線』のときは情けないところが全面に出ていた真下さんが立派に成長していたわ〜。
普段はあいかわらずの情けないかんじだけど、交渉に入ったときはキリッとかっこよろしかった。
そして“踊る”らしく、いろんなところに笑いが散りばめられていた。
ナイスなニューキャラも登場してかなり笑いを誘っていたしね。
これは、オススメ。
踊るシリーズを観ていなくてもだいじょうぶだと思いますひらめき

今日、映画を観て改めて思ったこと。
やっぱりユースケ・サンタマリアは私の好み。
あのアッサリ顔がよいのよね〜揺れるハート
バラエティでのユースケもおもろいけど、演技しているときもバラエティとのギャップがあってよろし。
なので、『交渉人 真下正義』はやはり私にとってはストライク。

映画 映画 映画

そうそう、“踊る”シリーズの新作『容疑者 室井慎次』は8月に公開になるようだ。
こちらも予告編がちらっと流れたけどおもしろそうでした!
posted by しのぶ at 22:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 映画・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですね〜映画三昧なGW☆私も映画好きなんですが、最近全然見てません…。
『交渉人 真下正義』は昼間にやっていた特集を見てしまい、「あぁ!これ絶対面白いわ!!」と思ってました!!しのぶさんもオススメしてるし、見に行ってみようかな♪♪
私もユースケ、好きですよぉ〜!とくべつ「かっこいい!!」って思うわけじゃないんですけど、雰囲気が好きっていうのかな??
Posted by ゆっこ at 2005年05月10日 00:21
わぁ
観に行ったのですね!
来週辺り観に行こうかなって思ってました。
「踊る・・」シリーズはドラマとスペシャル版から
映画まで全て観てました。
そう、ユースケさんがまだ無名の頃から(^^ゞ
パパパパパフィに出演した時も見てたし(笑)

次回は室井さんかぁ
8月って今年の??
早いですね〜
そっちも楽しみ(^−^)g””
Posted by masasuke at 2005年05月10日 00:35
おおっ!早速観に行って来たんですね!!
わたしも「踊る」フリークなので、前売りは買ってあります!
あとは友だちのスケジュール待ちなんです♪
和久さんがいなくなってしまって、青島くんも出てこない。
ちょっと頼りない真下くんの映画。いったいどうなる??
って思ってたけど、この前特集を見てものすごく楽しみになりました。
早く観たいな〜☆
Posted by はるか at 2005年05月10日 15:43
>ゆっこさん
『真下正義』、ほんと面白かったですよ〜。
ユースケファンならなおさらオススメです。
ほんと、ユースケはあの雰囲気がよいですよね〜。
なんだか普通にいそうなかんじが。
顔もそんなかんじなところが実は好みなのです。

>masasukeさん
「踊る・・・」シリーズ、私もドラマから全部見ていますよ〜!
あのユースケが成長したなぁというかんじです!
室井さんは今年の8月ですよ。
楽しみが目白押しですね!

>はるかさん
公開になるのを待ち構えておりました@
和久さん&青島さんはいませんが、真下くんも成長してがんばっていましたよ。
はるかさんも楽しんできてくださいね〜!
Posted by しのぶ at 2005年05月12日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3516410

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。