2005年04月30日

キアヌー!!

GW初日の今日、キアヌ・リーブス主演の『コンスタンティン』を観に六本木ヒルズに行ってきた。
六本木ヒルズにあるヴァージンシネマズはシートもよいしチケットが予約できるのでよく使用する。
いつもは結構混んでいるけど、今日は休日の割りに館内にいる人は少なかった。
やっぱりみなさまどこかに遠出しているのかなぁ。

本題のコンスタンティン、ちょっとグロテスクなとこもあってうぎゃ〜!っとなったこともあったけど、私的にはマトリックスより全然よいと思った。
マトリックスはシリーズ1作目はよかったけど、だんだん意味不明になっていっちゃったし。
その点、コンスタンティンはストーリーの流れから置いていかれることはなかった。
そして、キアヌはかっこよかった!(これはマトリックスでもそうだけど。)
きれいな顔立ちだなぁ。
キアヌー揺れるハートと心の中で叫んでいたよ。
映画を観に行ったのかキアヌを観に行ったのか・・・あせあせ(飛び散る汗)

最近、映画づいてる私。
観ないときは全然観ないのに、1回勢いがつくと結構立て続けに行ってしまう。
やっぱりおうちのTVの小さい画面で見るより迫力があってよろし。
GW中にさらにもう1本観に行く予定。
鑑賞後にまたレポートします映画

posted by しのぶ at 00:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コンスタンティン、かなりヒットしているよね。(実は予想外。笑)私も、半ば馬鹿にしながら観てみたらかなり面白いじゃないの!ストーリーがちゃんとしているからかな。でもちょっとジョークがわかりにくかった…近くに座っていたアメリカ人の笑い声を聞いてから一生懸命考えて、なるほど〜みたいなのがいくつか…(-_-;)
キアヌはあの美しさでもう40歳超えてるからね〜…あまりのショックでこれ、会う人会う人に言っていた、私(^^;) 前にも言ってたらごめんなさい!
Posted by まき。 at 2005年05月10日 13:23
そうね〜、日本人の私にはたまに?というところもあったけど、おもしろかったわ〜。
キアヌ、ほんと美しいよね。
すごいわ。
40歳超えてるのか。
だいじょうぶよ、私は初耳よ。
40歳手前くらいなのかな〜と思ってたわ。
基礎知識に入れておきますわ!
Posted by しのぶ at 2005年05月12日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3225485

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。