2005年04月28日

MOREに・・・

昨日発売のMOREにNACSさんの写真&大泉さんのインタビューが載っておりましたよ〜本
1ページにわたって、大泉さんからみたNACSメンバーの素顔やCOMPOSERの紹介が載っています!
5人揃った写真はなかなかよい(特にリーダーの笑顔が私的には非常によろしでしたね〜。)けど、記事自体は立ち読みでさっと読めるくらいの長さ。
私は普段からMOREの購読してるので迷わず買い!だったのだけれど。
発売されたばかりで平積みになっていると思うので、立ち読みしてから購入を決めるとよいかもですひらめき
posted by しのぶ at 23:40| Comment(4) | TrackBack(0) | どうでしょう&CUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はいつもモアとウィズでどっちを買うか悩みます。
大泉さんといえば、水曜どうですか?・・・みたいなタイトルの番組を深夜に見ました。カードでひいた北海道の町や村をまわるというもの。
かなり前に放送されたものらしいですけど、なかなかおもしろかったです。また来週チェックしてみたいと思います!
Posted by くみ at 2005年04月29日 00:58
あぁっ!!やっぱりananよりMOREを買えば良かった!!!ananは、ホンッットに、立ち読みで済む記事ですよぉ。
ガテンはごらんになりましたか??
キラ星が表紙とありまして、求人雑誌にも関わらず、買ってしまいました(笑)
Posted by ゆっこ at 2005年04月29日 02:50
おお!いろんな雑誌にナックスさんたちが出てるんですね〜!
最近チェックを怠ってたわたしとしては、うれしい情報です♪
早速立ち読み(笑)してきますね〜!ありがとうございます☆
Posted by はるか at 2005年04月29日 17:21
>くみちゃん
私はなんだかMOREを買ってしまうのよね〜。
WITHは立ち読み。
やっぱりどっちかしか買えないよね〜。
くみちゃんが見たのは『水曜どうでしょう』という番組です!
とっても面白いので要チェックよ!

>ゆっこさん
ガテン!!まだ見てないです〜。
キラ星が表紙を飾っているなんて!
明日さっそく見に行ってみます。
情報ありがとうございます!

>はるかさん
そうなんですよね〜。
COMPOSERに向けてなのか、NACSさんが雑誌で大活躍ですね!
うれしいものですね〜。
でも、やはり私も立ち読みが多いんですけどね。笑
Posted by しのぶ at 2005年04月30日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3206866

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。