2005年04月23日

ウィル・スミスって・・・

昨日はえみこちゃんにお誘いいただき有楽町マリオンへ試写会に行ってきた映画
鑑賞作品は、ウィル・スミス主演の『最後の恋のはじめ方
なかなかおもろい映画であったよ。
私自身何度も笑ったし、会場も沸いていた。
話の内容も難しいものでないので、力を抜いて気楽に見られるようなかんじ。
この映画を見て新発見が1つ。
それは、ウィル・スミスって意外とかっこよいということ。
ウィル・スミスが出ている作品は、今までに『メン・イン・ブラック』しか見たことがなく、『メン・イン・ブラック』自体かっこよさを発揮するような作品ではないので気付いていなかったのだけど、ウィル・スミスってスタイル(体格)もよいし顔も結構かわいい&かっこよいと思った。
背も高そうだしウィル・スミスは意外と私の好みの男性だった。
ほんと新たな発見。
彼が出演している他の映画も見てみようと思いましたひらめき

ダイヤ ダイヤ ダイヤ

さてさて、話題は変わって、本日は仕事帰りにディノスが主催しているスポーツバーゲンに行ってきた。
会場は五反田TOC。
職場を出たのが19時過ぎで会場に着いたのが20時前くらい。
ちらっと覗くだけと言いつつ、結局閉店の22時までじっくり見てしまった・・・。
今日はスノボの板をちらっと観察しに行くことが目的で特に何かを買おうと思っていたわけではなかったのだけど、思わぬ収穫物がありました。
それは、スノボケース。
今使っているケースは下のほうに穴が開いていて、ガムテープを貼って使っている状態たらーっ(汗)
そして、(たいがいのものがそうだと思うけど)最初に板を入れなければ何も入れられないのでかなり不便。
板を入れる場所とブーツ等を入れる場所が分かれているケースが欲しのぅ、穴も開いてるし来シーズンまでにどうにかしなきゃな〜と思っていたのだ。
でもでも、なかなか私の希望の形のケースは売っていない。
が!なんと!今日の会場で発見してしまいました!!!
しかも3900円と低価格!!!
迷わずお買い上げ。
来シーズンからはお片付け上手のボーダーになれそうだぴかぴか(新しい)
posted by しのぶ at 02:04| Comment(4) | TrackBack(1) | 映画・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、バーゲンでも収穫があったんだね!
いいこと。
特にしのぶちゃんのバッグはかなり酷使されてるもんね。
次からどんだけ片づけ早くなるか期待しているわ!

Posted by えみこ at 2005年04月24日 21:02
うん、あのケースはもう4年ほど使ってたしね。
ケースちゃん、おつかれさまでしたというかんじよ。
来シーズンはニューケースで一番に片づけ終わらせてやるわよ〜。
Posted by しのぶ at 2005年04月24日 23:47
しのぷ〜、気づくの遅いわよー(笑。ウィルはとってもステキよ〜。Jokeもすごく面白いし、すごく多才だし!I, Robot は笑いはそんなになかったけどヨカッタよ。あとは、Independent Day とか、…他に何があったっけな。結構見ているはずなんだけど。最後の恋のはじめ方は今すごーく観たい映画!それにしても恋愛コンサルタントって…アメリカって本当に馬鹿げた国だわ…なんて思ってしまったのは私だけ?実際にいるんだってさ、そういう職業の人。
Posted by まき。 at 2005年05月10日 13:32
あれ!?
Independent Dayにも出てたんだっけ?
見たことあるのに・・・おかしいなぁ。
もう一度見直してみるわ〜。
最後の恋のはじめ方のウィルもすごくステキでオススメよ!
恋愛コンサルタントっていう職業、なんだかアメリカらしい気もする。
そういう職業が成り立つのがアメリカらしくない?
でも、ちょっとおもろいかも!
Posted by しのぶ at 2005年05月12日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ウィル・スミス
Excerpt: ウィル・スミスウィル・スミス(Will Smith、1968年9月25日-)はアメリカ合衆国|アメリカの俳優で、ラップ歌手。ペンシルヴァニア州フィラデルフィア出身。4人兄弟の次男として生まれる。黒人。..
Weblog: アメリカの映画俳優を捜せ!
Tracked: 2005-08-14 10:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。