2005年04月07日

クリスタイル

さてさて、通勤電車での時間の過ごし方の1つである読書について書いたので、今日は読書のかたわら聞いている音楽についても記事投稿ペン

通勤電車の中での読書を始めたのは今年に入ってからだけど、MDウォークマンは学生時代から愛用している。
その時々の気分で1ヶ月くらいは同じMDを聴いていることが多く、最近はCrystal Kayの『Crystal Style(クリスタイル)』をずっと聴いている。

クリスタイル.jpg
試聴はこちら→CD

Crystal Kayは声が好きでよく聴くアーティストの1人。
でもCDレンタルしてきてMDにおとすことが多い。
今回のアルバムはCMでも使用されている『Kiss』が好きで、初回版ではプロモのDVDも見れてお得!ということでCDを購入してみた。
今までのCrystal Kayのテイストもありつつ、ちょっと大人になってもっと脱皮したかんじがするアルバムです。
『Kiss』のほかの曲もなかなかよろしく、『Bye My Darling!』のプロモには俳優の成宮寛貴も出ていて、Crystalのダンスもステキ。
次のお気に入りが出てくるまでしばらくはるんるんクリスタイルるんるんでいきそうだ!

posted by しのぶ at 22:36| Comment(2) | TrackBack(0) | books & music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もCrystal Kay好きです♪
お気に入りは『Boyfriend Part2』。
とっても切なくなるのです。
デビュー当時はティーンだった彼女も
最近めっきり大人っぽくなりましたね。
『Crystal Style』聞いてみようと思いまーす。
Posted by Momo at 2005年04月08日 08:42
ね〜、最近非常に大人っぽい感じになったよね。
切ない曲が多い彼女の雰囲気がよりいっそうかもし出されているね〜。
『Crystal Style』、ゼヒお聞きあれ〜。
Posted by しのぶ at 2005年04月11日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

