2005年03月27日

10時間制覇

本日は10時間かけて『どうでしょうDVD第5弾』を全て見た。

DVD第5弾.JPG

藤村さんがお止めになっても、やはり一回目は一旦見始めたら止められないのですあせあせ(飛び散る汗)
ノーマルから始めて特典映像、副音声に至るまで堪能いたしましたよぉ(藤村風)。
ついに“ミスター”も誕生したし、tvkで放送されなかった&見逃した『シーガイヤ』や『韓国第一夜』も見れてかなりの満足度でした。
まぁ、10時間ぶっ続けで見て満足しないほうがおかしいよね・・・。
ただ、シークレット映像の在り処が分かりませんもうやだ〜(悲しい顔)
ハズレはいくつも見つけたのにさ。
毎回答えが出るまで在り処が分からない・・・。
今回も答えが出るまで気長に探すことにしよう目

10時間も続けて見れば、当然、途中にご飯もおやつも挟む。
北海道原産の『どうでしょう』さんを見ていて気分は北海道モードだったので、お友達のまきちゃんからいただいた六花亭のマルセイチーズ&ビスケットをお茶請けにしてみた喫茶店
六花亭のバターサンドは以前から知っていたし大好きな北海道のお菓子の1つであったのだけど、このチーズ&ビスケットは初体験だった。
バターサンドに使われているビスケットとレアチーズがセットになっていて、ビスケットにチーズを挟んで食べてもよし、それぞれを単品で食べてもよし、という1度で3度おいしいお菓子だった。
バターサンドに並ぶお気に入りの一品になりました。
まきちゃん、どうもありがと〜るんるん

チーズ&ビスケット.JPG
カメラ こちらが『マルセイチーズ&ビスケット』
posted by しのぶ at 22:31| Comment(15) | TrackBack(0) | どうでしょう&CUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
10時間走破しましたか!!
わたしも5時間はぶっつづけで見てしまいましたが、
10時間は見れませんでした〜残念無念☆
私も、シークレット見つかりません!!!!
が、頑張りましょう!!
Posted by ゆっこ at 2005年03月27日 23:02
10時間お疲れさまでした☆
しのぶさんもどっぷり北海道に浸かってますね〜
よく分かりますよぉ、ロイズ食べてますので(笑)

私もシークレットが分かりません。。
何かで「2回見ろ」とあったのでホントに2回見たけどダメでした…
分かってるのは、メニュー画面で何か特別な動作をする事と、シークレットが2つある事くらいです(>_<)
Posted by masasuke at 2005年03月28日 00:58
しのぶちゃ〜〜〜ん。ものすごっくご無沙汰していたほんとにゴメンナサイ(>。<)。メールの返事ももうすぐ書くからね!
お菓子美味しそうーーー★北海道、いいよね〜。私、千歳空港の中で一日過ごせそうだもん。そのDVD,私も気になるなぁ。最近は、日本語放送のNHKばっかりだよぅ、つまんなぃです。
Posted by masayo at 2005年03月28日 05:20
お気に召した様でヨカッタ☆
まさよちゃん、お久しぶり〜!(って人様のブログで失礼…。)あそこの空港は本当に盛りだくさんで楽しいよね!!!!
Posted by まき at 2005年03月28日 19:10
10時間ぶっ続けどうでしょう祭りですね!
私はまだ全然見ておりません…(悲)
なので、ポストカードの封印も解いておりません…。
シークレットは、皆さん結構苦戦してますよね。
藤やんからの答えは1ヵ月後ということだったので
それまでに自力で探したいと思います(笑)

「マルセイチーズ&ビスケット」美味しそう!!
最近出たお菓子なんでしょうかね。
今度帰省するときは自分用に買ってこよう…♪
Posted by ぐら at 2005年03月29日 09:26
まきちゃぁぁぁぁぁぁん。私も、「まきちゃんって、あの、みんなのまきちゃんよね!?」と思っていたのだけど、そうで良かった(笑)。元気ぃ?NYにはいつ来てくれるの?待ってるぞーぃ。またメールするね♪
Posted by massayo at 2005年03月29日 13:47
おお!10時間ブッ通しで見ましたか!
わたしはあんなに気合入れて討ち入ったのに、まだ見れてません。
絶対10時間ブッ通しで見ちゃいそうだもの(笑)。
わたしもぐらさんと同じく、藤やんのお達し通り、ポストカードを開けてません。
やっぱり、作り手の気持ちを受け止めないとね!
わたしも早く見たいです〜♪

マルセイチーズ&ビスケット、めちゃめちゃおいしそう〜!
知りませんでした。今度行ったら絶対食べるぞ〜!
Posted by はるか at 2005年03月30日 16:42
みなさんよくわかってらっしゃるようですが、
何のDVDなんですか???
旅ですか??
なんかすごい気になりますよぉ〜!!!
Posted by くみ at 2005年03月30日 22:48
最近ほんと水曜〜も大泉さんも人気だよね。
ちょっと気になってきた。
しのぶちゃん、今度ビデオかDVD貸して欲しいな。
Posted by えみこ at 2005年03月30日 23:40
>ゆっこさん
その後、残りの走破とシークレット捜索は進んでいますか?
私はいまだシークレット見つけられずです・・・。
藤村さん、早く回答を!!!

>masasukeさん
シークレットほんとに分からないですよね〜。
2回ですか・・・。
何を2回すればいいのでしょうかね〜。
取りあえずハズレ画面が出たときもいろんなボタンを押してみたんですけどダメでした。
う〜ん、がんばりましょ〜。

>まさよちゃん
お久しぶり〜。
実は私自身は北海道には行ったことがないの〜。
人のお土産やどうでしょうで北海道のかほりを感じるのみ。
行ってみたいわ〜。
日本のTVが恋しいようね。
NHKだけだとさすがにつまらないよね・・・。
インターネットとかでは日本の番組見れないのかなぁ。

>まきちゃん
たいへんお気に召しました。笑
ほんとありがとね〜☆

>ぐらさん
その後、DVDは見れましたか?
まずはノーマル5時間を制覇して無事にポストカードの封印を解かれていることを祈っております!
今回も力作のポストカードでしたよ!

>はるかさん
その後、見れましたか?
10時間ぶっ続けやっちゃいました?
私は本日はベトナムを見ながらブログを更新しております。
もう中毒です@

>くみちゃん
これは北海道のローカル番組のDVDなんだよ〜。
普通の旅番組ではありません!
非常におもしろい!
山梨でもUTYで月曜の深夜1時49分からやってるよ〜。
夜中だけど、見てみるとよいかも。

>えみこちゃん
お、やっと気になってまいりましたか?
最近ほんと大活躍よね。
でも、めざましTVでの軽部さんの「水曜どうでしょう」の言い方のイントネーションがおかしくてひじょ〜に気になる。笑
次回お会いするときDVDお貸しするわよ〜。
Posted by しのぶ at 2005年03月31日 23:44
あ〜のぉ〜・・・
言おうかなぁ、どうしようかなぁ・・

見付けましたよ、シークレット(^^ゞ

ただし!
自分の力ではなく、色んなHP検索して!見付けました…
えぇ、軟弱者です(笑)

だって見たかったんだもん…(○`ε´○)
Posted by masasuke at 2005年04月04日 21:42
masasukeさん、シークレット見つけたんですか!!!
いいな〜。
でも!!!私は自力でがんばってみますよ〜。
Posted by しのぶ at 2005年04月05日 23:23
山梨でもやってるんですか!?
驚きです・・・
月曜深夜1時49分〜ですね!
来週チェックしてみます☆
Posted by くみ at 2005年04月05日 23:39
山梨でもやってるんですか!?
驚きです・・・
月曜深夜1時49分〜ですね!
来週チェックしてみます☆
Posted by くみ at 2005年04月05日 23:42
>くみちゃん
そうなんです〜。
山梨でも見れちゃうんだよ!
ゼヒご覧あれ〜☆
Posted by しのぶ at 2005年04月07日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

