2006年10月18日

フラガール!!

映画『フラガール』を観てきた。
寂れゆく炭鉱町を救うために企画されたプロジェクト『常磐ハワイアンセンター』の目玉であるフラダンスショーのダンサーとして全くの素人の炭鉱町の娘達が奮闘するお話。

この映画、なかなかよいです!
笑えるし感動できる!
蒼井優ちゃんもかわいくてフラダンスが素晴らしく上手い。
そして最後のフラダンスも大迫力。

一時期フラダンスを習いたい熱にうかされていた私だけど再びフツフツと燃え上がりそうになった。
自分がフラダンスをやったらカクカクした踊りになりそうだけど・・・。

今回は大泉学園にあるシネコンに観に行ったのだけど、なかなか穴場だった。
劇場はきれいだし都心の映画館より全然空いている。
家から車でチョロッと行けるのもうれしい。
ペーパードライバーの私は運転手を確保しなければいけないけど、これからちょこちょこ利用したいわと思ったよ。
posted by しのぶ at 22:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 映画・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
観ましたよ〜
なかなか良いでしたね!
最近舞台をよく観に行っているせいか、最後のフラダンスの
シーンでは立ち上がって拍手しそうになりました(笑)
蒼井さんも松雪さんもダンスに迫力ありましたね。
日本映画やっぱいいわぁ

大泉学園てのがいいな。
名前が^^
Posted by まさすけ at 2006年10月19日 23:51
まさすけさん、
観ましたか〜。
やはり藤村さんのオススメを見て行ったんですか?
感激屋の藤村さんたちだったらきっと大泣きでしたよね。
日本映画もよいですよね!

大泉学園、名前がすてきでしょ☆
Posted by しのぶ at 2006年10月20日 22:25
はい。そうです。。
最近観る映画・演劇などのほとんどは“どうでしょう”と
どこかでつながっております^^;
まぁいいんじゃないの?と一人納得したりして(笑)
Posted by まさすけ at 2006年10月21日 08:49
まさすけさん、
やはりそうでしたか〜。
どうでしょうとつながっていれば面白いことはほぼ間違いないのでよいと思います!
Posted by しのぶ at 2006年10月21日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。