2006年09月24日

あっという間の1日

今日はまさにあっという間の1日だった。
朝8時前に起きて10時には家を出たのに気付いたら夕方というかんじ。
というのも、2つのイベントに行ったから。

まず1つ目はトリンプのファミリーセール。
東京流通センターのなかなか広めな会場でたくさんの下着の中から発掘をしてきた。
1時間くらいでサクッと見るつもりが、たくさん候補があって絞り込むのに時間がかかり意外と時間がかかった。
でもなかなかお買い得品をゲットできたので満足!

東京流通センターを出発して次に向かったのは国際展示場。
今週末は旅行博が開催されていたのだ。
各国の観光局や旅行会社などがブースを出していてパンフレットをもらえたり、抽選をやっていたり、ダンスなどの催しをやっていたり。
会場内はものすごい人手で、特に抽選などをやっているブースはすごい行列だった。
みんな旅行に行きたいのね!
ひとつ残念だったのは、食べ物のブースがあまりなかったこと。
各国の料理が食べられるかな〜なんて期待していたので・・・。
でも気になる国のパンフはいっぱいもらってきた!
パンフを見るだけでもワクワクしてくるね。
あ〜、旅行行きたい!

旅行博.JPG
いただいてきたパンフの一部。
さりげなく国内の白神山地も含まれている!

posted by しのぶ at 22:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 映画・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
広いイベントやものすごい東京流通センターや、候補を満足しなかったよ。
Posted by BlogPetのぷぅこ at 2006年09月25日 15:35
いやー、ホントあっというまだったね。
トリンプセールはかなりお得で大満足。
ホントお誘いありがとう!
妙に男性店員が多くてビックリしたけど(笑)
Posted by えみこ at 2006年09月25日 21:23
ぷぅこが、下着などなかったこと
ぷぅこが、広めとイベントとパンフレットと、すごい食べ物などもらってきた
大きい国際や、すごい人手とか広い広めや候補とかなかったこと白神山地など含まれている
国内など向かったのは
東京でパンフなどをトリンプしたかったの♪
Posted by BlogPetのぷぅこ at 2006年10月02日 14:34
きのうは東京へ抽選するはずだったみたい。
というのもぷぅこのパンフを出発する?
Posted by BlogPetのぷぅこ at 2006年10月09日 15:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。