2006年08月10日

フィンランドから帰ってきました!

一昨日フィンランドから帰ってきました!
フィンランド、さすがは森と湖の国だけあって、キレイで非常によかった!
物価が高いのはちょっと痛かったけど、よい旅行になったと思う。
旅の模様&お写真は徐々にアップしてきます。
どれだけかかるか分からないけど・・・がんばります!
まずは社会復帰をがんばるよ。
仕事復帰2日目だけど、まだぼんやりしがちなのであせあせ(飛び散る汗)

〓〓〓〓〓〓1.jpg 〓〓〓〓〓〓2.jpg
とりあえずお写真を2枚だけどうぞ。
posted by しのぶ at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | とらべる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさい!
絶景の国フィンランドかぁ。
しかも物価が高いと!!
旅レポ楽しみにしてます(^^)
Posted by まさすけ at 2006年08月11日 21:50
>まさすけさん
ただいまです!
フィンランド、行っちゃいました!
例のスポットにも行ってきました!
旅レポ、マイペースで書いていきますのでお付き合いくださいませ@
Posted by しのぶ at 2006年08月13日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22191583

この記事へのトラックバック
×

