2005年02月17日

吉祥寺に麺屋武蔵出現!?

今日、仕事帰りに吉祥寺の街をブラブラしてたら、天文館があった場所に麺屋武蔵ができていた!
天文館とは、表に看板を持って立っている怪しげな人形がトレードマークのラーメン屋さんだったのだけど、ちょっと前に突然閉店してしまったのだ。
次になにができるかな〜と思ってたのだけど、またラーメン屋になった#em:63890#
しかも、麺屋武蔵!
お店の看板に「麺屋武蔵 虎洞」とあったのだけど、きっとあの新宿の麺屋武蔵の系列よね。
武蔵のラーメンは好きなので、それが吉祥寺で味わえるようになったのはうれしいわ〜#em:63893#
まだオープンしていないようなので、オープンしたらさっそく行って
posted by しのぶ at 23:10 | TrackBack(1) | 吉祥寺あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

吉祥寺のラーメン屋「麺屋武蔵」 (零)
Excerpt: 吉祥寺についに麺屋武蔵がオープンしていました。場所はステーキハウスサトウと小ざさの裏。行列だらけの店にするつもりでしょうかね。とはいえ裏なので私も最初はオープンしたことすら知りませんでした。 そうそう..
Weblog: Million's Diary
Tracked: 2005-04-14 14:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。