2006年06月25日

三尺三寸箸

先日母親が上京したときにランチにこんなところに行ってみた。

柿安1.JPG

デパートのお惣菜などでおなじみの柿安がやっているビュッフェレストラン三尺三寸箸(新宿ルミネ店)だ。
土曜日のお昼過ぎに行ったけど、かなりの大盛況で行列ができていた。
20〜30分ほど待って入店。
案内されたのはソファーのテーブル席でかなりゆったりできる。

ビュッフェの内容は結構豊富で、サラダ、煮物、揚げ物、おでんからカレーや麺類・ご飯類、デザートまでいろいろ。
飲み物もお茶、ジュース、コーヒーなどいろいろあった。
そして私達が行ったときは沖縄フェアなるものをやっていて、沖縄料理も並んでいた。

柿安2.JPG
私の1皿目のチョイス。この後プラス2皿とデザートをいただいた。

ランチは90分制で1800円。
90分が来る前に十分おなかいっぱいになるし、柿安のお料理を好きなものをちょっとずつ試せるのでなかなかよろし。
ビュッフェだと似たような料理しか置いてないところが多いけど、ここは飽きることがなさそう。
なかなかオススメ。
posted by しのぶ at 11:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうぷぅこが沖縄に母親へ案内した?
そして柿安は煮物したいです。
Posted by BlogPetのぷぅこ at 2006年06月25日 12:42
おいしそうー
なんとなく餉餉に似ている気がしたよ。
http://www.nagatanien.co.jp/food-service/restaurant/007/index.html

餉餉もだいぶおいしいのだけど、
こちらもおいしそうだわー。
今度新宿に行ったら行ってみたいな。
Posted by at 2006年06月26日 00:07
あ、うえのメッセージ名前なかったけど
私です。。。
Posted by えみこ at 2006年07月01日 16:14
きょう、柿安と新宿に行列したかった。
そして新宿で柿安と料理するはずだった。
そして柿安と料理♪
Posted by BlogPetのぷぅこ at 2006年07月06日 12:46
おいしかったよ〜。
餉餉もおいしそう〜。
柿安にも今度行きましょ〜。
Posted by しのぶ at 2006年07月09日 09:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19818341

この記事へのトラックバック
×

