2006年06月24日

ネイルサロンでリラックス

ここのところ仕事がバタバタしており、ちょっと疲れ気味・・・。
おうちに帰ってきてパパっとごはんを食べてお風呂に入ったりするともう結構よい時間なので、家でダラ〜とリラックスする時間もなかなか取れずにいる。

と、ちょっとお疲れ気味の自分をリフレッシュするために先日ネイルサロンに行ってみた。
ネイルサロン自体に行くのは初めてなので、ちょっぴりドキドキワクワク。
初ネイルサロンに選んだお店は吉祥寺にあるリファインというお店。
tomorrow landの向かいにあるおしゃれ〜なビルの3階だ。

お店の中は白が基調でとってもきれい。
そして、椅子もゆったりソファーでかなりゆったりできるかんじだった。
今回はハンドケア&マニキュアのコースをしてもらったのだけど、ハンドケアの時点でかなり気持ちよく眠たくなるくらいだった。
肝心のネイルはフレンチにしてみました!
爪先がはっきり白く分かれているわけではなく、グラデーションをつけてもらった。
ベースの色を塗った後に白いマニキュアをまさに「吹き付けて」作っていくのにちょっとビックリ。

ネイル.JPG
こちらが完成図。光っててちょっと分かりにくいかも・・・。

ネイル完成後にはマニキュアが乾くまで外が見える窓際のソファーに座りながらドリンクのサービスも受けられる。
休日の午後、こんな過ごし方もリラックスできてよいものね。
posted by しのぶ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉祥寺あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。