2005年02月07日

めざまし広人苑

今朝、ついに大泉さんがめざましTVの広人苑に出演されましたねTV
いつもは朝の準備でバタバタとしている時間帯だけど、今日はちょっと早目に起きて、ちょっと緊張しつつきちんとテレビの前に座って見た。
短い時間だったけれど、大泉さんの武器であるおもしろトークが絶賛されていましたねわーい(嬉しい顔)
あぁ〜、大泉さんの隣でおもしろトークを直に聞いている中野アナが非常にうらやましかった。
これでまた、全国区での注目度がUPグッド(上向き矢印)ですね〜。
次回のNACSさんの公演のチケットの獲得競争率もUPグッド(上向き矢印)かな〜。
先行販売に参加する権利のない私にとっては、うれしいような、悲しいような・・・複雑。
でもま、「永遠のローカルタレント」の活躍はやっぱりうれしいかもひらめき

ダイヤ ダイヤ ダイヤ

今日は朝から大泉さんの姿を見られてうれしかったけど、もう1つうれしいことがあった。
お友達のうのさんのところに元気な男の子の赤ちゃんが生まれたそうでするんるん
安産だったようで一安心です。
早くお目にかかりたいですかわいい
うのさん、おめでと〜揺れるハート

posted by しのぶ at 23:39| Comment(3) | TrackBack(3) | どうでしょう&CUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜
トラバ、ありがとうございました☆

そうですよね〜
関東勢としては全国区になってくれた方が
洋ちゃんを見れる機会は増えるんですが、
やっぱり「ローカルタレント」で
居て欲しいですよね☆
まったく、同感でありますっ!!
Posted by ゆっこ。 at 2005年02月08日 00:58
こんばんわ〜
トラバ、ありがとうございました☆

そうですよね〜
関東勢としては全国区になってくれた方が
洋ちゃんを見れる機会は増えるんですが、
やっぱり「ローカルタレント」で
居て欲しいですよね☆
まったく、同感でありますっ!!
Posted by ゆっこ。 at 2005年02月08日 00:58
こんばんわ!
そうですね〜、「ローカルタレント」であってこそ、
大泉さんの魅力があるんだと思います!
ローカルスターとしての洋さんのご活躍を応援しましょう☆
Posted by しのぶ at 2005年02月09日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1861857

この記事へのトラックバック

生きている 生きている 金も名誉も くだらないプライドも捨てて ただ君を感じていたい...
Excerpt: やっべぇ〜。昨日も一昨日も書くことけっこうあったのに書けなかったよ、チクショー。明日にでも思い出せるだけ書いてみっかな。 んで今日だけど、俺は朝からテンション高かったね。なんていっても「めざ..
Weblog: ゴリラから逃げてる時でも見たくなる日記
Tracked: 2005-02-08 01:41

大泉洋in広人苑onめざましテレビ
Excerpt: 見ましたよぉ 朝の慌ただしい中で見たけど、ビデオに録ったので帰って落ち着いて見ました。 しかも何度も見た{/face_warai/} 最初の紹介で、 「最も勢いのあるローカルタレント」との肩書きが出..
Weblog: 日記帳
Tracked: 2005-02-08 01:50

ベル食品&オフィスCUE
Excerpt: ベル食品&オフィスCUE 大泉洋プロデュース 本日のスープカレーのスープ http://www.soupcurry.jp/pc/cm/ ←クリックしましょう。 《水曜どう..
Weblog: 話題のCMブログ
Tracked: 2005-02-08 11:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。