2006年05月12日

焼きそばうえだ

さくらももこの新作を読んだ。
その名も『焼きそばうえだ』(小学館)

焼きそばうえだ.jpg

飲んでいるときってちょっとしばバカ話が異様に楽しく感じる。
この本もそんな飲み会でのバカ話から、ついにはインドネシアのバリに焼きそば屋をオープンするという計画を実行してしまうのだ。
さくらももこだけあって、ゆる〜くもおかしく遂行されていく焼きそば屋オープン計画が笑える。
この本を読むと焼きそばが無性に食べたくなります。

ちなみに私の今晩の夕食はまさに焼きそば。
焼きそばって1回食べたくなったら我慢できないものなのよね。
posted by しのぶ at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | books & music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、こんな本出たんだ〜。
これはかなり読みたいかも。
でもすぐ読み終わっちゃいそうだね。
最近、ハードカバーを買うのは悩むわ。
値段もだし、置き場もないし。
Posted by えみこ at 2006年05月14日 20:03
うん、おもしろいけどすぐ読み終わっちゃうよ。
本当に。
よろしかったらお貸しするわよ〜。
Posted by しのぶ at 2006年05月16日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

