2005年01月22日

本日も洋ちゃんデー♪

今日は金曜日。そう、洋ちゃんデーであります揺れるハート
仕事後にご飯を食べに行っていたけど、22時の放送開始に滑り込みで帰宅した。
今日の「どうでしょう」は遂にムンクさんが登場!!!
ムンクさんの「いらっしゃ〜い!」はいつ見てもキレがあるなぁわーい(嬉しい顔)
これからの大泉さんたちの壊れていく様がすでに目に浮かんでおります。
「1×8」は旅の達人NY編。前回の香港編より好きかも〜。
自分がNYに行ったことあるからか・・・?
いや、あのマックでの大泉方式の注文が笑えた!あの無表情!
と、洋ちゃんタイムを堪能していたが、実は明日はスノボで早起きしなければならない・・・。
そして準備はまだ。やばいあせあせ(飛び散る汗)
これから大急ぎで仕度して寝ることにします眠い(睡眠)

あ、ミスターさんに引き続き、2月7日のめざましTV「広人苑」に大泉さんが出演するみたいTV
楽しみだぁ・・・さっさとスノボの仕度します・・・。
posted by しのぶ at 00:15| Comment(4) | TrackBack(1) | どうでしょう&CUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
欧州リベンジ、とうとうムンクさん登場しましたね〜♪
「いらっしゃ〜い」が聞きたくて楽しみにしてました(^^)
今後の壊れっぷりが楽しみですよね!
2月7日にめざましに出るんですね!!旅行中なので録画予約して出かけます!
しのぶさんは今ごろスノボ中??
楽しんできてくださいね亜〜(^^)
Posted by はるか at 2005年01月22日 12:16
亜??なんか変な文字が混ざっちゃいました(^^;
ごめんなさいっ!
Posted by はるか at 2005年01月22日 12:17
しのぶさん、スノボいいなぁ!!
私もスノボ大好きなので、羨ましい!!

やっぱりヨーロッパリベンジは
見ごたえ抜群ですねぇ☆
早く長ズボンを買ってあげて欲しい・・・

あ、勝手ながらトラバ&ブックマーク
させて頂きました!!
Posted by ゆっこ。 at 2005年01月23日 00:20
>はるかさん
めざましTV要チェックですよね!
旅行に行かれるんですね!いいですね〜。
国内でしたら旅先のTVで洋ちゃんチェックという手もありますよ〜。

>ゆっこさん
トラバ&ブックマークありがとです♪
ゆっこさんもスノボやるんですね!
山は気持ちよいですよね〜。
限られたシーズンなので、お互い楽しみましょうね!
それにしても、洋さんのお気軽ファッションはすごいですよね。
まさかあの格好で北欧に行ってしまうとは!
ツワモノです。笑
Posted by しのぶ at 2005年01月25日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1665754

この記事へのトラックバック

金曜日〜♪
Excerpt: 金曜だけは早く帰りたい、神奈川藩士。 定時で上がれたので、渋谷東急ハンズさんへ寄り道。 まだ家にあるやつも開けてないのに 本日のスープカレーのスープ! 新たに購入してしまいました(笑) 5箱買うと..
Weblog: 本日も、CUE日和。
Tracked: 2005-01-23 00:21
×

