2005年01月14日

金曜日は洋ちゃんデー!

金曜日は私の好きなTV番組『水曜どうでしょう(リターンズ)』がtvk(テレビ神奈川)でオンエアーされる日猫
このブログでちょこちょこ書いてるけど、水曜どうでしょうは北海道発の番組で、ローカル色を感じさせないおもしろさ!
私は数年前からこの番組にはまり、tvkで放送されるようになってからは毎週欠かさず観ている。
なんと!!!そんなどうでしょうに出演の大泉洋氏が出演している北海道のTV番組『1×8いこうよ!』が先週からtvkで放送されているらしいことを発見!!!
くっそ〜、先週は見逃してしまった・・・たらーっ(汗)
今週は満を持してTVの前に待機して、まさに先ほどしかと鑑賞した。
北海道のキラ星ぴかぴか(新しい)大泉さんが出ている番組は関東で見ることは非常に困難だったので、うれしいぞ。
これから毎週金曜日は22:00〜22:30『どうでしょうリターンズ』、23:00〜23:30『1×8いこうよ!』と洋ちゃんデーだわーい(嬉しい顔)
『1×8いこうよ!』は1クールのみの放送っぽいけど、ゼヒ継続してほしいものだ。
tvkが見られる方はゼヒご覧あれ。ほんとおもろいから。

ちなみに、洋さんは『救命病棟24時』にも看護師佐倉亮太役で出演中TV
どうでしょうでジャージを着てサイコロを振っていた洋さんの成長ぶりがまぶしいなぁ。

posted by しのぶ at 23:39| Comment(6) | TrackBack(4) | どうでしょう&CUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜。トラバ&コメントありがとうございました♪
関西などでは放送されてたみたいですけど、
まさかTVKで1×8が見られるようになるとは思いませんでしたよね!
神奈川藩士としてはうれしい限りです♪
救命も楽しみですよね〜。
なんだかとってもすごいことになってるなぁと、しみじみ思ってしまってます(^^;
また遊びに来てくださいね!これからもよろしくです♪
Posted by はるか at 2005年01月15日 01:29
おはようございます^^
さっそく遊びに来ちゃいました(笑)
関東にいながらにして、大泉さん三昧を味わえるとは、本当に幸せです〜♪
(何せ北海道から出てくるとき、一番悲しかったのがCUEタレントの番組を視聴できないことだったので…)
これで横浜生活にもかなりの潤いが…(笑)

ではでは、また遊びに来ますね〜♪
Posted by ぐら at 2005年01月15日 09:27
初めまして☆
洋ちゃん検索でお邪魔致しますm(_ _)m
私も神奈川藩士なんです!
TVKさまさま。
金曜が楽しみで仕方ないっす!!
ほんと、関東だと悔しい思いが多いですが
最近はやっとイロイロ見れるようになりましたねぇ
またお邪魔しますね〜☆
Posted by ゆっこ at 2005年01月15日 21:37
>はるかさん
1×8がtvkで見られることを教えてもらえてほんっと〜に感謝です!
これからもどうぞよろしくお願いします!

>ぐらさん
ほんと、関東勢は大泉さん番組を見るには一苦労だったからうれしいですね!
tvkでどうでしょうが見れなかったときに闇ルートで苦労して入手していた時代が嘘のようです〜。
私もまた遊びに行かせていただくので、よろしくお願いします!

>ゆっこさん
コメント&トラバありがとうございます!
私、東京在住ですが、どうでしょうが見たい一心でtvkを入れています@
ほんとtvkさまさまですよね。
同じ関東勢としてこれからもよろしくお願いしますね〜!
Posted by しのぶ at 2005年01月15日 22:19
コメント&TB、そして飛んできてくださってありがとうございます。
まだまだ「どうでしょう」を見始めて間もない者ですので、色々と教えてもらえると嬉しいです(^^)

今日、渋谷のハンズで、「どうでしょう本」とCD「本日のスープ」と「本日のスープカレーのスープ」買ってきました。
楽しみがまた増えました。
『水曜天幕團』全くチェックしてなかったので、これから調べてみますね。

また遊びに来ます☆
Posted by masasuke at 2005年01月16日 00:26
masasukeさん、コメントありがとうございます!
masasukeさんのブログを見て、どうでしょうに出会った頃の
熱い気持ちを思い出しました。笑
こちらこそよろしくお願いします。

ハンズでグッズをいっぱいゲットしてきたんですね!
「本日のスープカレー」のスープを使ったスープカレー、
masasukeさんのブログで見せていただきました。
おいしそうですね〜。
「どうでしょう本」もおもろいですよね!
ぜひともミスターと大泉さんの牛追いを見たいものです!
Posted by しのぶ at 2005年01月18日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ついに1×8キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
Excerpt: ついに1×8スタートです。テレビ埼玉で録画したのを見ました、てか2001年に札幌で見ていたが斬新っ!洋二さんもちょっと若い。 さぁこれから毎週楽しみだ〜、しかし1クールオンリーだが。
Weblog: はびのすブログ
Tracked: 2005-01-15 00:53

神奈川で「1×8いこうよ!」が見れる〜。
Excerpt: 今日金曜は、TVKで「どうでしょうリターンズ」の日。 毎週予約で録画の準備は整ってるんだけど、 とりあえず確認のため、いまさっき新聞の番組欄をチェックしていたところ、 なんか見覚えのある番組名が、頭に..
Weblog: はるかのひとりごと。
Tracked: 2005-01-15 01:25

ヨーロッパリベンジ第4 夜&旅の達人。
Excerpt: さ、寒い…! 関東も雪が降る予報でしたが、まだ雨ですね。 昨日は、TVKを見てる大泉洋の子猫ちゃん達にとっては、花の金曜日。 まず22:30。 リターンズです。北欧第4夜。 ミスターファンに..
Weblog: 本日も、CUE日和。
Tracked: 2005-01-15 21:38

”水曜どうでしょう”がらみで
Excerpt: 今や熱烈(?)ファンとなっている水曜どうでしょうについて、知ってる事を語ってみる。 まず出会いは、tvk神奈川で放送されているsaku×sakuで紹介されてからだった。 saku×saku自体、出会..
Weblog: 日記帳
Tracked: 2005-01-16 00:27
×

