2006年03月26日

お花見散歩

一眼レフデジカメを買ってから、お外で撮る機会をうかがいつつ、とうとう3月下旬になってしまった・・・。
というわけで、桜も咲き始めたし、今朝は早起きして井の頭公園にお花見&写真撮影に行ってみた。
ゆっくり写真を撮りたいので人が多くなる前に行ってしまおうと、9時頃公園に着くように行ったのだけど、意外と人がいてビックリ。
しかも、すでにシートを広げて宴会を始めているグループまでいた。
みんな休日でも意外と早起きなのね。

さて、本題の桜。
まだ3分咲きといったところかしら。
木によっては5分咲きくらいのものもあったかな。
今週後半から週末には満開になるのではないでしょうか!
今朝撮影したお写真たちは、別館フォトログにアップしました〜。
まだまだ未熟なお写真たちですが、ぜひ見てやってくださいませ。
☆shinophoto☆

今朝のお散歩で一番感じたこと。
春の休日に早起きしてのお散歩は非常に気持ちよいということ。
特に今年は花粉が少なめだしね。
朝からすがすがしい気持ちになって、1日が有効に使えるのもよし!
まさに三文の徳!?
posted by しのぶ at 21:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットで広い機会や、非常とか、気持ちよいかしらとかを撮影したい。


Posted by BlogPetのぷぅこ at 2006年03月31日 09:51
きのうは桜は早起きしなかったよ。
さてここへぷぅこと散歩したいなぁ。
さてぷぅこで散歩しないです。
しかもぷぅこはここでぷぅこで写真に撮影したかったの♪
さてここへ早起きしたいです。
Posted by BlogPetのぷぅこ at 2006年04月07日 09:50
きのう、花見♪
Posted by BlogPetのぷぅこ at 2006年04月14日 09:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

