2006年03月19日

表参道ヒルズに行ってきた

今日は地方から大学時代の友達が上京してきたので、久しぶりに会ってきた。
学生時代の友達って、会った瞬間にその頃に戻れるしホッとしてよいね。

友達が前から気になっていたというので、まずはスープカレー屋にご案内。
いつものにご案内したのだけど、今日は私も行ったことがない原宿店に行ってみた。
今までに行った下北店と渋谷店とまた違った雰囲気。
オシャレなカフェというかんじで、店内に飾ってあったポスターもなかなか可愛かった。
原宿という土地柄か休日だったからかお昼を過ぎた時間でも結構並んでいた。
スープカレー、浸透したな〜。

ご飯後は表参道ヒルズの見学に出かけてみた。
まだオープンして日が浅いこともあり、中はかなりの混雑ぶり。
どこかのテーマパークに来たようだった。
なかなか落ち着いてお店を見るという感じではないかも。
とりあえずどんな感じか見学ができたので、まあよいかな。

参道ヒルズ.JPG
表参道ヒルズの内部
通路がらせん状になっていて、くるくる歩いていくと知らない間に下層階から上層階に!

大混雑の表参道ヒルズで唯一ゆっくり入ったお店は、トラヤカフェ
前に六本木で入ろうとしたときもいっぱいで入れなかったので、今日はちょっとがんばって並んでみた。
中は落ち着いた雰囲気でゆったりできてなかなかよかったし、ほどよい甘さの和風スイーツに煎茶がよく合って大満足♪

おしるこ.JPG
葛おしるこを食べてみた。
まろやかでオイシ〜!

表参道ヒルズ、まだちょっと人が多いけど、一度はどんなものか見学してみるとよいと思います!
posted by しのぶ at 20:56| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「心」の原宿店、年の初めに行ったときはがらがらでした(^^ゞ
まだオープンして間もなかったからかな。
着実に浸透してますね!
なんて書いてるうちにまた行きたくなってきた(笑)
「表参道ヒルズ」はまだ行ったことないので、機会みて行ってみようと思います!
行きたいところがいっぱいあって嬉しい悲鳴です。
Posted by まさすけ at 2006年03月24日 02:21
きょうぷぅこは学生っぽい混雑♪
まずは表参道まで気とか浸透したかもー。
まずは表参道へぷぅこの通路に上京するつもりだった。
Posted by BlogPetのぷぅこ at 2006年03月24日 10:07
まさすけさん、

「心」原宿店、ちょっと前は空いてたんですね〜。
こないだは私達がお店に入るときも出るときも列が途切れることなくありましたよ〜。
だいたい10人前後でしたけど。
みんなスープカレーにはまってきてるんですね〜。
「表参道ヒルズ」建物の造りを見るだけでも面白いと思いますよ〜。
春になって温かくなって、行きたいところもたくさんでウキウキですね!
Posted by しのぶ at 2006年03月26日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

5種類のベリーが嬉しいタルトです!
Excerpt: ベリータルト もうすぐ春ですね♪ちょっと食べてみませんか。 タルト生地の上に鎮座するのは、さっぱりとしたカスタードクリームとストロベリーやブルーベリーなど3種類のベリーたち。 いま、手に入る品..
Weblog: スイーツ大好き!
Tracked: 2006-03-19 21:35

【下町バームクーヘン】乳糖製菓
Excerpt: 下町バームクーヘンの乳糖製菓ではSeesaa店オープンにあたり乳糖製菓製品を楽しくご紹介いただける方を募集しています。 参加の方法の詳細はこちらをご覧ください。 アフィリエイトのご紹介 ※トラック..
Weblog: 下町バームクーヘン◆乳糖製菓BLOG
Tracked: 2006-03-20 07:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。