2005年01月05日

2005年1発目!!!

あけましておめでとうございます!(といってももう5日だけど・・・たらーっ(汗)。)
ついに2005年になりました。

クラブ クラブ クラブ

お正月休みは実家に帰省して参りました。
実家の愛犬ランちゃんとたっぷり遊び手なづけてきた(つもり)。

寝ぼけラン
カメラ 遊びつかれて半目を開けて眠るラン

箱根駅伝もしっかり見た。
ただし、2日の日は友達と会うために途中で出かけてしまったけど。
実家のある山梨からは山梨学院が出場しているので、毎年お正月は箱根駅伝を見て山梨学院を応援するのがうちの習わしなのだけど、今回は山梨学院は残念ながらシード権を逃してしまったがく〜(落胆した顔)
なんだか悲しいなぁ。またあの強かった頃の山梨学院の姿を見たいものだ。
そして食べまくりのお正月であった・・・。これからは節制しないと。

Mt fuji
カメラ 実家から望む元旦の日の富士山です。上のほうしか見えないけど・・・。

クラブ クラブ クラブ

さてさて、2004年の終わりは特に1年を総括することもなく食べ物ネタで終わるという失態をおかしてしまったので2005年初めの記事は2005年の目標でも立てようと思う。

2005年は↓の三本柱で行こうと思います!
1. おっちょこちょいを(少しでも)直す。
・・・実は元旦早々張り切ってクッキーを焼いてたら、オーブンの天板を出し入れするのに使う鉄の棒を足の上に落とし大出血&足の親指は真っ青ふらふら。こういうケガが多いので今年は少しでも減らしたいもの。

2. 笑顔でゆるゆる過ごす。
去年は公私共に様々なことがあって、特に後半は笑うことを忘れてしまった気がする。笑いってその行動だけで人の気持ちを明るくするパワーのあるものだと思うので、今年は笑顔を忘れないように暮らしたい。自然に笑顔になれるよう楽しいこともいっぱい見つけたい。そして、仕事はほどほどに気負わずゆるゆると過ごすこと!

3. ステキな人を見つける。
今年はステキな恋愛がしたいなぁ。というシンプルな願い。

クラブ クラブ クラブ

というわけで、2005年も日々の思うところを思うままに更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします!
posted by しのぶ at 23:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとう!
ってもう直接挨拶してるけどさっ。

それにしてもデジカメの写真(?)はやっぱりきれいだね。
富士山とかもすごくきれいに撮れてる!
あと私はランちゃんの後ろの新聞がやっぱり山日であることに思わず着目してしまったわ。

今年も一読者として、しのぶろぐの更新を楽しみにしているよ!今年もよろしく〜。
Posted by えみこ at 2005年01月06日 00:58
あけましておめでとうございます
少し遅くなりましたが私のブログに来ていただいて
ありがとうございました
今年もよろしくお願いします!
Posted by 仮性人.com at 2005年01月06日 15:43
えみこちゃん、改めてあけましておめでとう!
うん、上の写真はどっちもデジカメで撮ったものよ。
さすが510万画素よね。
そして、山梨県民たるもの新聞は山日が基本でしょ。おほほ。
私も「てきトーク。」の愛読者なので、今年も楽しませていただくわ!
よろしくね!

仮性人.comさん、
コメントありがとうございます&あけましておめでとうございます!
今年もまたブログに遊びに行かせていただきますので、よろしくお願いします!
Posted by しのぶ at 2005年01月07日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。