2006年03月13日

洋さんがリリーさん!?

今朝めざましTVを見ていてビックリ!
あのベストセラーの「東京タワー」リリー・フランキー著がドラマ化され、その主演に大泉さんが抜擢されたらしいですね〜。
いや〜、どんどん大きくなっていくね、洋さん。
主演ということはもちろんリリー・フランキーさんの役。
「東京タワー」は最近読んだ中で一番グッときて読みながらボロボロと泣いてしまった本だ。
あれは活字で読んだから余計に感動できたのかな〜と思っているので、映像化されるのはどんな風になってしまうのかやや不安。
でも大泉さんが主演ということでちょっと楽しみ。
とても話題になった本だけにドラマ化に賛否両論だと思うけど、洋さん、がんばれ!
夏ごろにスペシャル単発らしいです。
要チェック!
posted by しのぶ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでしょう&CUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14775081

この記事へのトラックバック
×

