2006年03月08日

お誕生日でした

日付が変わってしまったので、昨日3月7日に、わたくし、お誕生日を迎えました。
お祝いのお言葉、メール、カードをくださったみなさま、ありがとうございました〜!

お誕生日の夜にはおなじみえみこちゃんにバースデーディナーにご招待いただいた。
職場から割と近いのになかなか行かない青山をリクエスト。
落ち着いた感じのイタリアン・レストランに連れて行っていただいた。
ちょうど団体貸切がキャンセルになったとのことで、お客は私達だけの貸切状態!
前菜、パスタ、メインそれぞれに自分の好きなものをオーダーできる。
どれも種類が多くて迷ってしまうくらい。
悩みぬいてオーダーしたお料理はどれもおいしくて満腹でした@

お食事が終わってデザートを待っていると、サプライズが!
フッと灯かりが消えたと思うと、花火のついたデザートプレートが運ばれてきたのだ。
お皿には、"Happy Birthday Shinobu"と書いてあり、えみこちゃん&お店の方々から「おめでとう」のお言葉をいただきました。
う〜ん、ニクイ演出。

バースデー.JPG
花火終了後に落ち着いて写真に収めてみました。

こういうのって「特別な日」という感じがしてとってもうれしい。
えみこちゃん、今日は至れり尽くせりで、ほんとうにありがとう!!!

去年のお誕生日のときは、いろいろ考えるところもあり、一年後の自分って・・・と先が見えなく不安な感じがしていたけど、今年のお誕生日はいろいろな方からお祝いをしていただき、非常にうれしく、自分が幸せ者だなと思えるお誕生日でした。
今年一年、ステキな年にできるよう自分なりのペースでがんばりたいです!

posted by しのぶ at 00:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
過ぎてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!
特別な日に特別なことをしてもらえるって幸せですよね。
またこれから一年、更に素敵な年になりますように☆彡
Posted by まさすけ at 2006年03月08日 01:19
お誕生日おめでとうございましたー!!
大下くんと同じお誕生日なんですねっ!
CUEタレントさんと一緒なんて羨ましいです〜!
そしてえみこさんの素敵な演出!
お誕生日を誰かに祝ってもらうのって、嬉しいですよね。
また遊んでくださいね!
素敵な1年を★
Posted by ゆっこ at 2006年03月08日 14:52
お誕生日おめでとうございます〜♪
とっても素敵なお誕生日会(あ、なんか子供みたいだな(^^;;)だったみたいですね!
幸せだな、って思える誕生日って、うれしいですよね。
しのぶさんにとって、この1年がより素敵なものになりますように〜!
Posted by はるか at 2006年03月08日 22:23
大きい日付や、多くてお言葉と貸切状態とかをリクエストしなかった。


Posted by BlogPetのぷぅこ at 2006年03月10日 09:54
おめでとう!
ホント、いいニュースもあったし、私も花もらっちゃったし、私も楽しかった!
なんか久々にゴハン行った気がするけど気のせい??
平日ゴハンもなかなかいいね。また近いうちに行こう!行きたい店をチェックしておくわ。
Posted by えみこ at 2006年03月10日 20:31
>まさすけさん
ありがとうございます〜。
来年の誕生日も素敵な一年だったと言えるような一年になるといいな〜と思います!

>ゆっこさん
ありがとうございました〜!
そうなんです!
大下さんと同じお誕生日でした!
CUEタレントさんと同じ誕生日なんてなんだかうれしい@
また遊びましょうね☆

>はるかさん
ありがとうございます〜。
何歳になってもお祝いの会をやってもらえるのはうれしいですね〜。

>えみこちゃん
ありがとう!
ほんとにうれしかったわ@
うんうん、平日ゴハンもまた行こうね〜。
Posted by しのぶ at 2006年03月11日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。