2004年12月08日

暖冬のばかやろー!

本来ならば明日から北海道にスノボに行く予定だった。
でもでも、暖冬のせいでゲレンデに雪がなくキャンセルになってしまったがく〜(落胆した顔)
ボードにワックスもかけて準備万端だったのにさ。
去年も雪がなくてキャンセルになってしまった北海道・・・北海道への道は遠いなぁ。
なんか年々、雪のある期間が短くなっている気がする・・・。
これも異常気象の影響かしら。スノボができるからこその冬なのに〜。
早くどかっと雪が降って今年もスノボを楽しめることを祈るのみだわ雪

ボード
カメラ 準備万端だったボードちゃんです・・・。
posted by しのぶ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | スノボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

