2006年01月09日

ウーエン&おかしなふたり

年も明けて2日間仕事に行ったと思ったら三連休〜。
お正月ボケはなかなか直せないけど、三連休はうれしい!
今週末はスノボはお休みでCUEさん漬けな週末を過ごした。

@『ウーエン・イ・ウースト』鑑賞
音尾さん&安田さんご出演の『ウーエン・イ・ウースト』を観に行ってきた。
場所は新宿のシアターアプル。
あまり大きくない会場なので、席は後ろのほうであっても舞台がそんなに遠く感じることがなくてよかった。
出だしからビックリ演出もあり、なかなか奇想天外な舞台で面白かった。
そして、音尾さん&安田さんの演技はやはり好きだわ〜。
お二人ともいい味出してました。
最後の挨拶のときにヤスケンがonちゃんの中での動きを見せてくれて会場は大盛り上がりだったしね!
お二人の芝居を生で見て、ナックスさん本体の舞台もやはり生でみたい〜という欲求がフツフツと湧いた観劇でした。

A『おかしなふたり』鑑賞
1月3、4日にフジテレビで放映された大泉さん初主演のドラマ『おかしなふたり』をじっくり鑑賞。
3日に放映された前編だけはちら見したのだけど、じっくり見たいわ〜ということでHDDに録画して週末まで寝かせておいたのだ。
大泉さんのよい所がいっぱい出てたね。
MONOの土田さんが大泉さんのために脚本を書いてくれたというのがヒシヒシと伝わってきた。
最後にはホロッときたし、笑わせてももらったわ。
心温まるストーリーでした。
大泉さんファンだしMONOも好きなので、私にとってはまさに「ウハウハ」な(ドラマ見てないと??な表現だろうけど、ご勘弁!)ドラマだったわ。
やっぱりDVDが出たら買ってしまうんだろうな〜。

今年もいいぞ!CUEさん!
posted by しのぶ at 23:00| Comment(5) | TrackBack(0) | どうでしょう&CUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
演劇みれてよかったよ。
あの2人の熱いファンにびびったけど。
チケットを譲ってくれた方にもよろしくお伝えくださいませ。
Posted by えみこ at 2006年01月11日 01:52
しのぶさんっっ大変遅くなりましたが、一応ブログ上でご挨拶をば…。
明けましてもめでとうございます!!
今年も全力投CUEしてまいりますので、宜しくお願い致します★

ウーエン、楽しんで頂けたようで何よりです!
しのぶさんに譲ったのがトライアルではなく本公演で良かった!と思う位、トライアルはちがったんですよ。
しのぶさんとお会いした時にMONOの事を教えて頂けて、MONOにも興味もっちゃいました!
 機会があったらぜひ行きたいな〜♪♪

チケットは余っていたので、むしろこちらがありがとうございました!>えみこさん
Posted by ゆっこ at 2006年01月12日 21:02
きょうは、放映されたみたい…
そして新宿へナックと演出したかったみたい。
Posted by BlogPetのぷぅこ at 2006年01月13日 09:56
>えみこちゃん
熱いファンに驚かせてしまったかしら。
これに限らずまた何か観に行きましょ。

>ゆっこさん
そうなんですか〜。
トライアルと両方見たゆっこさんがおっしゃるならば、本公演でほんとによかったのですね!
なんだか得した気分です。ウフ。
MONOもなかなかおもしろいですよ。
そうそう、この間はお電話いただいたのにすれ違いになってすみませんでした〜。。。
Posted by しのぶ at 2006年01月16日 22:56
うんうん、ホントお誘いありがとう。

&ゆっこさん
しのぶちゃんのブログでよく名前は見ていたのですが、
今日初めてのぞいてみました。
「毎日がCUE日和。」!
かなりステキ&熱いタイトルでいいですね。
チケット、改めてありがとうございました。
Posted by えみこ at 2006年01月18日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11510461

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。