2005年12月14日

お久しぶりの更新

どうも・・・。
また更新が滞ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
なんだか家でゆっくりパソコンを開く気になれず、気がつけば12月。
もうかなり寒い!

更新していていない間に旅行に行ったりもしておりましたが、こちらの更新は週末にでもまたゆっくりとするつもりです!
今日は先週末の出来事なぞを書いてみようと思う。

先週末の出来事

1.スノボ初滑りに行った雪
テレビのニュースで苗場がオープンしたというのを見て居ても立ってもいられず、張り切って行ってきた。
しかもオープン初日のGALAに!
ほぼ1日中雪という天気だったけど吹雪ではなく、人もそこそこで、新雪を満喫黒ハート
今シーズンからニューボードなので、まずは足慣らしの目的だったのだけど、ニューボード、なかなかよろし〜。
前よりブーツも板も軽量化したので、滑りやすくなったわ。
これで今シーズンもいっぱい滑るぞ!

2.うれしい初対面があったるんるん
翌日の日曜日には、どうでしょう&CUE満載のブログ『毎日がCUE日和。』のゆっこさんと初対面した。
安田さん&音尾さんご出演のウーエン・イ・ウーストのチケットをお譲りいただいたのだ!
ブログで交流させていただいていたものの、ブログを飛び出してお会いするということで、待ち合わせ場所に向かうときはちょっとドキドキ揺れるハート
実際にお会いしたゆっこさんは、とっても話しやすくて、初めてとは思えないほどリラックスしていっぱいお話させてもらえた。
どうでしょう&CUEのことを説明せずに語りあえる人がなかなか身近にいないので、私より断然詳しいゆっこさんとお会いできてうれしかった。
時間もあっという間にすぎさったわ。
しかも、CUEさん関連の映像をDVDに落としてきてプレゼントしてくださるという、至れり尽くせりぶり!
もうカンドーだ〜!
ゆっこさん、いろいろとありがとうございました!
本当に楽しかったですよ〜。
また遊びましょうね!

今回は我がホームグラウンドである吉祥寺でゆっこさんにお会いするということで、オススメのカフェに案内させていただいた。
紅茶のシフォンケーキで有名な多奈加亭さんです。
ケーキもおいしいし、紅茶の種類もいっぱいある。
しかも、カップの柄が豊富で、それぞれの人に違う柄のカップで出してくれるのだ。
紅茶のシフォンが有名といいつつ、今回は和栗のモンブランを食べてみた。
これもまたよし!

多奈加亭.JPG
私に出されたカップは可愛い野菜柄だった。
お店で見たときは果物だと思ってたけど、改めて写真を見て野菜ということに気付いてしまった。
ゆっこさんのはかわいいピンクのお花だった。
なぜ、私のは野菜だったのか・・・?野菜っぽい顔なのか・・・?

というわけで、ブログの更新をさぼっている間にも新たな出会いがあったり、スノボに行ったり、映画を見たりとそれなりに過ごしておりました。
旅行記もなるべく早く更新するつもりなので、お待ちあれ!
posted by しのぶ at 23:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
吉祥寺でお花とか紅茶などあった
ぷぅこたちが、モンブランでせりとか思えないほど
ウーエンなどをリラックスすればよかった?


Posted by BlogPetのぷぅこ at 2005年12月16日 10:05
しのぶさーん!
先日はありがとうございましたー!!
いやいや、こちらこそ吉祥寺案内して頂けて嬉しかったですー☆
また絶対にあの街には出没しますよっっ
ウーエン、楽しんできて下さいね!また感想をお話するために、遊びましょー!!
Posted by ゆっこ at 2005年12月16日 12:44
ゆっこさーん!
こちらこそありがとうございましたー!!
ゆっこさんに吉祥寺を気に入っていただけてうれしいですよぉ!!
ウーエン、お互いに楽しみましょうね。
また感想発表会を開きましょう!
Posted by しのぶ at 2005年12月16日 22:38
お久しぶりでございます。
お元気そうで何よりです(^_^)
初滑り行きましたか!
しかもオープン初日に!
うらやましいです〜

出会いもありよかったですね〜
吉祥寺って行ったことないけど、いつか行ってみたい街です。
お洒落な街で美味しい物に溢れている、そんなイメージがあります(^o^)
Posted by masasuke at 2005年12月17日 20:37
masasukeさん、
はい〜。
お久しぶりでございます!
行きましたよ!初すべり!
今年は雪も早めに降ってよいかんじです@

吉祥寺はよい街ですよ〜。
オシャレというか、結構庶民的です。
美味しいお店がいっぱいです!
Posted by しのぶ at 2005年12月18日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。