2006年03月26日

お花見散歩

一眼レフデジカメを買ってから、お外で撮る機会をうかがいつつ、とうとう3月下旬になってしまった・・・。
というわけで、桜も咲き始めたし、今朝は早起きして井の頭公園にお花見&写真撮影に行ってみた。
ゆっくり写真を撮りたいので人が多くなる前に行ってしまおうと、9時頃公園に着くように行ったのだけど、意外と人がいてビックリ。
しかも、すでにシートを広げて宴会を始めているグループまでいた。
みんな休日でも意外と早起きなのね。

さて、本題の桜。
まだ3分咲きといったところかしら。
木によっては5分咲きくらいのものもあったかな。
今週後半から週末には満開になるのではないでしょうか!
今朝撮影したお写真たちは、別館フォトログにアップしました〜。
まだまだ未熟なお写真たちですが、ぜひ見てやってくださいませ。
☆shinophoto☆

今朝のお散歩で一番感じたこと。
春の休日に早起きしてのお散歩は非常に気持ちよいということ。
特に今年は花粉が少なめだしね。
朝からすがすがしい気持ちになって、1日が有効に使えるのもよし!
まさに三文の徳!?
posted by しのぶ at 21:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

