2006年03月19日

表参道ヒルズに行ってきた

今日は地方から大学時代の友達が上京してきたので、久しぶりに会ってきた。
学生時代の友達って、会った瞬間にその頃に戻れるしホッとしてよいね。

友達が前から気になっていたというので、まずはスープカレー屋にご案内。
いつものにご案内したのだけど、今日は私も行ったことがない原宿店に行ってみた。
今までに行った下北店と渋谷店とまた違った雰囲気。
オシャレなカフェというかんじで、店内に飾ってあったポスターもなかなか可愛かった。
原宿という土地柄か休日だったからかお昼を過ぎた時間でも結構並んでいた。
スープカレー、浸透したな〜。

ご飯後は表参道ヒルズの見学に出かけてみた。
まだオープンして日が浅いこともあり、中はかなりの混雑ぶり。
どこかのテーマパークに来たようだった。
なかなか落ち着いてお店を見るという感じではないかも。
とりあえずどんな感じか見学ができたので、まあよいかな。

参道ヒルズ.JPG
表参道ヒルズの内部
通路がらせん状になっていて、くるくる歩いていくと知らない間に下層階から上層階に!

大混雑の表参道ヒルズで唯一ゆっくり入ったお店は、トラヤカフェ
前に六本木で入ろうとしたときもいっぱいで入れなかったので、今日はちょっとがんばって並んでみた。
中は落ち着いた雰囲気でゆったりできてなかなかよかったし、ほどよい甘さの和風スイーツに煎茶がよく合って大満足♪

おしるこ.JPG
葛おしるこを食べてみた。
まろやかでオイシ〜!

表参道ヒルズ、まだちょっと人が多いけど、一度はどんなものか見学してみるとよいと思います!
posted by しのぶ at 20:56| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

