2006年03月14日

焼き上がりました!

以前、陶芸の体験教室に参加したことを書いたが(こちら→メモ)、作品が焼きあがったということで、受け取りに行ってきた。
初めに作ったものはやや斜めに傾いていたので、どんな出来上がりになるかドキドキだったが、成果はこちら!

陶芸.JPG

意外といいんじゃな〜い!
自画自賛ではありますが、傾いていたのはどこへやら、なかなかいいお味の作品になったのではないでしょうか!
写真だと両方とも同じ大きさに見えるけど、実は手前のほうがちょっと小さい。
2つ並べると夫婦の湯飲みのようなのがなかなかかわいい。
もう1つ、取っ手を付けた大き目のマグカップも取っ手も取れず無事に焼きあがってひと安心。
そのマグカップでお茶を飲みながら記事を書いておりますよ。
自分で作ると愛着が沸くね。

陶芸、なかなか楽しかった。
出来上がった作品を見ると達成感もあってうれしい。
教室に行かないとできないものだし、カメラを始めたばかりなので、このまま続けるかは要検討だけど、陶芸、なかなかオススメです。
posted by しのぶ at 00:05| Comment(5) | TrackBack(0) | おけいこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

