2006年03月08日

お誕生日でした

日付が変わってしまったので、昨日3月7日に、わたくし、お誕生日を迎えました。
お祝いのお言葉、メール、カードをくださったみなさま、ありがとうございました〜!

お誕生日の夜にはおなじみえみこちゃんにバースデーディナーにご招待いただいた。
職場から割と近いのになかなか行かない青山をリクエスト。
落ち着いた感じのイタリアン・レストランに連れて行っていただいた。
ちょうど団体貸切がキャンセルになったとのことで、お客は私達だけの貸切状態!
前菜、パスタ、メインそれぞれに自分の好きなものをオーダーできる。
どれも種類が多くて迷ってしまうくらい。
悩みぬいてオーダーしたお料理はどれもおいしくて満腹でした@

お食事が終わってデザートを待っていると、サプライズが!
フッと灯かりが消えたと思うと、花火のついたデザートプレートが運ばれてきたのだ。
お皿には、"Happy Birthday Shinobu"と書いてあり、えみこちゃん&お店の方々から「おめでとう」のお言葉をいただきました。
う〜ん、ニクイ演出。

バースデー.JPG
花火終了後に落ち着いて写真に収めてみました。

こういうのって「特別な日」という感じがしてとってもうれしい。
えみこちゃん、今日は至れり尽くせりで、ほんとうにありがとう!!!

去年のお誕生日のときは、いろいろ考えるところもあり、一年後の自分って・・・と先が見えなく不安な感じがしていたけど、今年のお誕生日はいろいろな方からお祝いをしていただき、非常にうれしく、自分が幸せ者だなと思えるお誕生日でした。
今年一年、ステキな年にできるよう自分なりのペースでがんばりたいです!

posted by しのぶ at 00:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

