2005年08月26日

ブログバトンがまわってきた。

職場の後輩Momoちゃんからブログバトンがまわってきた。
自分にブログバトンがまわってくることはないかな〜と思ってて、しかもお題が『恋愛編』なのでちょっとビックリ!
せっかくバトンを受け取ったのでちょこっと書いてみま〜す。

ペン ペン ペン

黒ハート現在、恋人または好きな人いますか

NOっす。

迷える子羊状態であります。
子羊という年齢でもないけどあせあせ(飛び散る汗)

黒ハート今まで一目惚れをした事ありますか

一目惚れかぁ。これもないかも。
芸能人くらいかしら。
街中でこの人かっこいいかもとか思うことはあるけど、さすがにそれだけで惚れるところまではいかない。

黒ハート恋人に求める条件を3つ挙げてください

1.私のことを好きでいて大切にしてくれる人
2.心も体もおおらかな人 
3.スノボorスキーをする人 

黒ハート今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか

3以外は一応一致してるかなぁ。
スノボする人と付き合えたら楽しそうなんだけどな〜。
目指せ、カップルでゲレンデ雪

黒ハート自分から告白しますか?それとも待ちますか?

待つかも。
恥ずかしがり屋なので。ウフ黒ハート←突っ込みは受け付けません。苦笑

黒ハート結婚願望はありますか

今すぐでなくてよいけど、いつかはしたい。
自分の家族を作ってみたいという気がする。
というか、今現在は親からのプレッシャーが強いたらーっ(汗)
親のプレッシャーに負けて焦ることなくステキな人を見つけたいもの!

失恋失恋した時どう対処しますか

ひたすら泣く。
そして友達に泣きつく。←迷惑な女あせあせ(飛び散る汗)
沈むとこまで沈んで自分のペースで立ち直ればよいのさ。

るんるん今現在の自分の恋愛を表す曲は

う〜ん・・・なんだろ。
Crystal Kayの『Kiss』かしら。
今はこの歌詞のように思える人がいないからこういう人に出会えたらよいなぁという願望。

ひらめきバトンをまわすブロガーの方々 5人

ブロガー友達少ないから5人はキツイ・・・。
とりあえず、身近でえみこちゃん&くみちゃん姉妹いかがでしょ?
もし気が向いたらお願いしま〜す。
あとは「ゼヒ私の恋愛話を!」と思われる方、バトンを受け取ってくださいませ。
posted by しのぶ at 00:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

