2005年04月28日

MOREに・・・

昨日発売のMOREにNACSさんの写真&大泉さんのインタビューが載っておりましたよ〜本
1ページにわたって、大泉さんからみたNACSメンバーの素顔やCOMPOSERの紹介が載っています!
5人揃った写真はなかなかよい(特にリーダーの笑顔が私的には非常によろしでしたね〜。)けど、記事自体は立ち読みでさっと読めるくらいの長さ。
私は普段からMOREの購読してるので迷わず買い!だったのだけれど。
発売されたばかりで平積みになっていると思うので、立ち読みしてから購入を決めるとよいかもですひらめき
posted by しのぶ at 23:40| Comment(4) | TrackBack(0) | どうでしょう&CUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フレンチなしあわせのみつけ方

昨日は水曜日。
映画がレディースデーで1000円で観れる揺れるハート
というわけで、仕事後に『フレンチなしあわせのみつけ方』というフランスの映画を観てきた。

結婚していても自由な恋愛を求める!というかんじがいかにも“自由な恋愛の国”フランスらしかった。
映像の作り方が面白くて、笑えるとこもアリ切なくなるとこもアリ。
そして、最後はこう終わるか!?といい意味で裏切られ、なかなか楽しめた。
ただ、ご夫婦や結婚を考えているカップルにはオススメしません。
デートがちょっと気まず〜い空気になってしまうかも。
同姓のお友達と観ることをオススメします!

それにしてもガブリエル役のシャルロット・ゲンズブールは、とってもキレイかわいかった。
“キレイかわいい”とは、私独自の造語で、キレイとかわいいが同居していているということ。
年齢を重ねたらかわいいだけではやはり重みがない。
でも、キレイだけでもなんとなく違う気がする。
だから、かわいさの垣間見れるキレイさというものを目指したいなぁと思っている。
日本人の私がシャルロット・ゲンズブールのようになるのはかなり難題だけど、日本人なりのキレイかわいいを目指したいもの目
posted by しのぶ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

