2005年03月27日

10時間制覇

本日は10時間かけて『どうでしょうDVD第5弾』を全て見た。

DVD第5弾.JPG

藤村さんがお止めになっても、やはり一回目は一旦見始めたら止められないのですあせあせ(飛び散る汗)
ノーマルから始めて特典映像、副音声に至るまで堪能いたしましたよぉ(藤村風)。
ついに“ミスター”も誕生したし、tvkで放送されなかった&見逃した『シーガイヤ』や『韓国第一夜』も見れてかなりの満足度でした。
まぁ、10時間ぶっ続けで見て満足しないほうがおかしいよね・・・。
ただ、シークレット映像の在り処が分かりませんもうやだ〜(悲しい顔)
ハズレはいくつも見つけたのにさ。
毎回答えが出るまで在り処が分からない・・・。
今回も答えが出るまで気長に探すことにしよう目

10時間も続けて見れば、当然、途中にご飯もおやつも挟む。
北海道原産の『どうでしょう』さんを見ていて気分は北海道モードだったので、お友達のまきちゃんからいただいた六花亭のマルセイチーズ&ビスケットをお茶請けにしてみた喫茶店
六花亭のバターサンドは以前から知っていたし大好きな北海道のお菓子の1つであったのだけど、このチーズ&ビスケットは初体験だった。
バターサンドに使われているビスケットとレアチーズがセットになっていて、ビスケットにチーズを挟んで食べてもよし、それぞれを単品で食べてもよし、という1度で3度おいしいお菓子だった。
バターサンドに並ぶお気に入りの一品になりました。
まきちゃん、どうもありがと〜るんるん

チーズ&ビスケット.JPG
カメラ こちらが『マルセイチーズ&ビスケット』
posted by しのぶ at 22:31| Comment(15) | TrackBack(0) | どうでしょう&CUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

